人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会@GOGO MARUYAMA

同窓会@GOGO MARUYAMA_f0008412_23171730.jpg


こじんまりとは集まってるのだけど、
久々に大々的に声をかけて、同窓会。
場所は、もちろんGOGO。

レバ刺、うまかったー049.gif
焼酎、飲みすぎたー026.gif


■GO GO MARUYAMA
■札幌市中央区南2条西23丁目チサンマンション円山裏参道
■011-621-5522
■営業時間: 19:00~翌3:00
■定休日:日曜日







半分以上が、15年以上ぶり
知らない人も多いです
完全アウェイです

でも、まぁ時間が経てば、やはり同級生。会話も弾みます。
今回も楽しかったー!

飲食店を営んでる同期が多くて、びっくり。
しかも、みんな結構な?有名店。
酔っ払いの私は、アンジュの店長にフランス修行時代の話を聞きまくる。
いつも売り切ればっかじゃん。と怒る。
電話するから、クロワッサンとっておいてよー。とお願いする。

ススキノで小料理屋を家族で営んでるコもいて。
そこには、再来週食べに行くw

なんだか改めて楽しいつながりができてきて、嬉しい限り。
予定もたくさん入ってきて、嬉しい限り。