人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国@スガイ

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国@スガイ_f0008412_2491361.jpg


待っておりました
この日を。インディ大好き。

札幌で一番早く観られる
14日0時からの先行へ・・・行ってまいりました


インディ登場シーンで、拍手が沸きました(笑)
みんな、インディを待っていたのだなぁ。
ホントにインディ好きじゃないと、こんな時間に観にこないだろうし(笑)





以下、ネタバレですよー。たぶん。

開いた口がふさがらない とはこういうことを言うのだ。
そっちにいっちゃったのか!そっち系か!!
がっかり。
がっかりなのだよ!!

インディジョーンズシリーズ、ありえない話ばかりだったけど、
私的には、今回のはないよなぁと思ってしまった

うーん、もう一回行って
冷静に観れば、評価も変わるか・・・うーん
by kaori-o-i | 2008-06-14 02:54 | シネマ '08