人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱々タチ天@es

友達がバイト始めの日にうかがいました。
esへ。週一ペース。

「いらっしゃーい」と低めの声で友達が出迎え(笑)
キレイなのに、声ひくっ!
先週行ったゲイバーのせい?





熱々タチ天@es_f0008412_133847.jpg

前もってお願いしてました!タチを仕入れておいてと。
タチ天。旨すぎっ。熱々すぎっ!
上あごがビロンってなっちゃうくらい熱々!
コレを求めておりました。
しかも大きい!お酒が進んじゃうわん。
今までのタチ天No.1かも。
#売り切れたら困るから、メニューに載せないでおいてくれたらしいw
#ヒロシ兄、ありがとー


熱々タチ天@es_f0008412_1332927.jpg
チキン南蛮。
注文するとき
「お腹空いてる?」って聞かれたから、
「ウン!」って答えると。
・・・デカ過ぎね?(笑)


熱々タチ天@es_f0008412_1334366.jpg
うーん。名前忘れた・・・。
一見、優しいお味に見えるけど。
からっ!うまっ!!
ビーーール、おかわりーー♪


居心地がよくて、料理も美味しいから
時間を忘れちゃう。
22時半入店で、気づけば3時。やっちゃってます(笑)
また行きまーす♪

社長、ごちそうさま。はな、ありがとう(笑)。ぐっじょぶ(笑)



■es
■札幌市中央区南6条西3丁目2-26 有馬ビル2F
■011-533-2227