人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その名にちなんで@スガイ

その名にちなんで@スガイ_f0008412_18374754.jpg


あけましておめでとうござます
今年も「なんとなく」やっていきますので
よろしくお願いします016.gif


おすぎが「絶対に観るべき」「07年に観た映画のNo.1」と言っていたので、
気になっておりました。この作品
今年の映画第一作目は、これに決めていたのです。


泣きました。今年の初泣きだ。
いい涙を流せました。(なんだか、いい年になりそうだわ)







いい作品だったけれども、
私の年末年始は、最悪なもので・・・。
どうやら、ノロウィルスに罹ったっぽい。
食べすぎにしては、長びく&&酷い。酷かった・・・。


と、さんざんな年明けになったけど
そして、本厄が恐ろしいけど
健やかに過ごしていきたい2008年。どうぞよろしぅ。
by kaori-o-i | 2008-01-03 18:38 | シネマ '08