人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AGP九州ツアー 2日目 ~宮崎編~

10月6日(土)

熊本市内を出発し、関東メンバーと合流するために熊本空港へ。
1年ぶりに、こんにちは。

さぁて、阿蘇山へGO!
AGP九州ツアー 2日目 ~宮崎編~_f0008412_2033040.jpg
Gメンのように、みんなで火口へ向かいます


AGP九州ツアー 2日目 ~宮崎編~_f0008412_2035048.jpg
もくもくです
登別地獄谷とは、違いますね
でかいです





昼食をとったあとは、高千穂峡へGO!

AGP九州ツアー 2日目 ~宮崎編~_f0008412_20393866.jpg

ボートに乗る予定だったけど、
すでに受付終了後・・・。がっかり・・・
みんなで、絶景をお散歩。
マイナスイオンを浴びまくり


ここからは、ロングドライブ。
宮崎って、広いんだね。東国原さん。
車内では、イントロクイズで楽しむ。ドライブの音楽って、大事ね。やっぱり。



宮崎市内に到着後は・・・
AGP九州ツアー 2日目 ~宮崎編~_f0008412_20513921.jpg
鶏さん、こんにちは。
地鶏ですね。宮崎といえば。
炭焼きのつけあわせは、生キャベツ。ざく切り。
うさぎか?というくらいの盛り具合。



AGP九州ツアー 2日目 ~宮崎編~_f0008412_20531814.jpg
刺身もいただきます。
レバー、砂肝、ササミ。
砂肝がうまーい。レバーもうまーい。
レバ刺、1人前380円。やすっ!


ここでも、焼酎をもりもりいただき、もう食えん・・・。というほど、食べまくりです。


この後もお店を変えて、飲みまくり、喋りまくり。
楽しい一日でございました。

(3日目に続く)