人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

昨日、中学時代の同窓会をやった。
きっかけは、mixi。やっぱりすごいわ・・・mixi。

15年ぶり?に会った友達は、
中学時代にあまり話したことがない人たちもいたのだけど、
全然そんなコトを感じないほど、楽しめて。

会った瞬間は、みんな手探り状態で、
記憶をひっぱりだしてきて、点と点を一生懸命繋ごうと頑張り・・・
繋がるとすっきり!
あー、あの人だーー!!みたいな(笑)

よく喋って、よく笑って、よく飲んで、よく食べて。
ほんと素敵な時間を過ごしたわ。

多感な時期を一緒に過ごした友達って、
こんなに素晴らしいものなんだなぁと実感。


同窓会の会場、同級生が店長をやっている円山の飲み屋だったのだけど、
すんごい美味しかった。
お酒の種類もスゴイし。
是非とも、また訪問したい!!
by kaori-o-i | 2006-11-25 00:52 | デキゴト