人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュアモイストヴェール

本や映画やカレーの話ばっかりしてますが
コスメも好きなのです。
地味に。ほんと地味に。
最近は、朝、時間がなくて手抜きもはなはだしいですが。

もうそろそろで、ファンデーションがなくなりそう。
私はリキッド派。
ファンデーションって、化粧水やら乳液みたく
すぐなくならないから、選択が非常に難しい。
今、使ってるのはシャネルのなんだけど、いまいちよろしくない。
でも、貧乏性なのでなくなるまで使ってしまう。
こんな失敗をしないために、次のファンデーションは検索しまくった。

シュアモイストヴェール_f0008412_1826124.jpg
で、よさそげなのが、これ(エレガンス:シュアモイストヴェール)→
すでに、サンプルも使用済み。なかなかよい感じ。

うむ。これにする。