人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙 乃南 アサ


乃南 アサ / 新潮社

フィアンセが急に自分の前から姿を消し、
そのフィアンセは殺人事件の容疑者になっている。

本当のことを聞きたい。
なぜ、自分の前から姿を消さなくてはいけなかったのか 、
事件とはどんな関係があったのか、を。
そのために、彼を必死になって探す。事実を知りたい。そのためだけに。

女の人って、そういうところあるよね。
自分が傷ついてもいいから、本当のことを知りたい。
知ったら知ったで、傷ついて怒るんだけどさ。どうせ。
でも、知るまでの過程でさ、もう結論でちゃってるんだよね。たぶん。
気持ちの整理できてたり、知って、どう転んでも、
自分の気持ちは変わらなかったりするもんだよね。
人間って、強いのよ。やっぱり。どうにかなるんだもの。どうにかしちゃうんだもん。
うん。
by kaori-o-i | 2004-09-20 00:16 | ヨミモノ