人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・

念願の・・・_f0008412_18264439.jpg


1ヶ月くらい前から、「モツ鍋、モツ鍋が食べたいんじゃー」と
モツ鍋熱がフツフツと。

やっと食べてきました。
しかも、今年の九州旅行で、食べて感動したモツ煮と一緒の塩味です。

「うんまーーーーいっ!!」

ほんと美味しかった。でも、やっぱりモツは九州で食べたやつのほうが
やわくて美味しかったな。
また、あれ食べたい。

■さつま揚げ
普通においしかった。予想通りのお味。
念願の・・・_f0008412_18322816.jpg
■鶏のユッケ
ユッケというより、鶏のたたきみたいなかんじ。
外側があぶってあって醤油味のタレと黄身を混ぜていただきます。
うまいのぉ。これが、また・・・念願の・・・_f0008412_18324547.jpg
■とんちゃん鍋
びっくりしたよ。たぶん、お肉はラム。でも、全然臭くない。絶品!念願の・・・_f0008412_18325999.jpg



鍋は、どちらも2人前なのだけど、かなりのボリューム♪
大満足。
この他にも、豚の角煮やら鶏のから揚げも食べたけど、
ハズレなし!
店員さんもぱきぱき働いてて、好印象!

絶対またいく。モツ鍋の味が4種類もあるの。制覇しないと・・・