人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぽろオータムフェスト 2009

さっぽろオータムフェスト 2009_f0008412_21154146.jpg


今年も買ってきた
留萌 おしどりさんのウニ飯。美味しかったです。
家に帰ってから、じっくりといただきました。
前の日に買ってたシシャモと一緒に。


場内で食べたのは、ホタテとウニのなんちゃら焼きとタコザンギ。
美唄の焼き鳥とかホタテ焼きなんかも食べた。
#食べるのに忙しかったから、写真ない

天気もよかったので、すんごい人ゴミだったー。






なにも予定のないシルバーウィーク。
大会も近いので、走ってます。
#せっぱつまらないとやらない性格。
毎日走ろうと思ったけど、走ると次の日が筋肉痛なので、1日おき。
今日は家から、北海道神宮方面へ。
思いのほか坂道がきつくて、ふくらはぎがひくひく・・・
9キロ近く走ってたみたい。
高校時代、嫌々走ってた坂道も楽しく走っちゃってる自分にびっくりだわ