人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかのサリュとDesco

デジカメ整理してたら、出てきた画像たち・・・
2か月近く前に行ったカンティネッタ サリュ(初訪問)とDesco

■レバーペースト
いつかのサリュとDesco_f0008412_22512978.jpg

メニューにあると絶対頼んでしまう一品。

■トリッパの煮込み
いつかのサリュとDesco_f0008412_22523241.jpg

熱すぎて、上あご火傷する。
自分が悪いのに、逆切れした覚えあり(笑)

サリュは、2次会で来たい。
ワイン飲みつつ、ゆっくりといただく感じかな。
1軒目でビールをがんがん飲む私たちには、ちょっとつらかった
#グラスが小さかったんです・・・

Descoへ移動。
ここで、一人遅れて参加。

いつかのサリュとDesco_f0008412_22555619.jpg

#名前忘れちゃった
美味しかったんだけどなぁ

■リゾット
いつかのサリュとDesco_f0008412_22563271.jpg

超アルデンテでトマトがしみしみで美味しかった

■大人のハンバーグ
いつかのサリュとDesco_f0008412_22572250.jpg

大人のハンバーグって、どんなんだろう。って気になり注文。
かなーり、生々しい肉々しいハンバーグ!
こりゃ、大人ですな。おいしゅうございましたー


この日もかなりの酔っ払いだったなぁ。
美味しくて楽しかったら、飲みすぎちゃうんだぁぁ


タパスも楽しみだぁぁあ