人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローンは故郷をめざす@キノ

クローンは故郷をめざす@キノ_f0008412_174281.jpg


このシーン、記憶ないんだよなぁ。






寝てたからっ!

単調な構成に飽きてしまい、無声描写もありで
あくびが止まらなくて・・・

話がわからなくなってる。って思ったら10分くらい寝てたらしい。
映画館で寝たことってあまりないんだけど・・・

なんだか、初日でマニアックな作品ということで
ミッチーファンが多かったみたい。
エンドロール始まったとたんに、喋り出してる人が多々。
まぁ、上映中に寝てしまった私もどうかって感じだけど。

だってー、淡々としすぎっ!


今でこそ、映画館で寝ることは少なくなったけど
人生初で映画館で観たネバーエンディングストーリーは
爆睡だったらしい。
今観ると、「なんで寝たんだよ!」って、怒りたくなるけどね
by kaori-o-i | 2009-05-10 01:11 | シネマ '09