タグ:@映画館 ( 163 ) タグの人気記事

f0008412_21283945.jpg


ちょっと期待しすぎてたかなぁ。
もちろん、楽しめたのだけど
昔のピクサー作品のような衝撃はないなぁ。
と言いつつも泣けましたが。
[PR]
f0008412_21194098.jpg


元気になる映画だったわぁ。

メリルストリープは、やっぱりスゴくてね。貫禄ありすぎです。
エイミーアダムスもはまり役(疲れた感じが似あってたw)で。

メリルストリープとエイミーアダムスはダウトつながり。
メリルストリープとスタンリー・トゥッチは、プラダを着た悪魔つながり。

なんだか、前の作品のイメージとだぶるかと思いきや
全くそんなこともなく。
ホント、面白かった。


ボナペティ~
[PR]
f0008412_083352.jpg


「プラダを着た悪魔」のモデルと言われるファッション業界のカリスマ的女性編集長、アナを追うドキュメンタリー。

女子力アップするかしら(笑)と思ったけど
そんな感じでもなく。
逆に働く女子モード全開になるかも。

アナより、グレイスの方がすごいと思うわ。
あたしなら、アナにグーパンチしそうだけども。
[PR]
f0008412_21401615.jpg


なんだか難しくてね・・・
字幕の言葉を理解する前に、次の字幕へ行っちゃったり
#わたしの頭が悪いだけか・・・
ちゃんと理解できないまま進んでしまって
残念な感じだった
[PR]
f0008412_23134795.jpg

最初から、誰もがあやしい。誰もが犯人に見える。

単なる犯人探しのサスペンスなのかと思いきや
それぞれの家庭に悩みを抱える人たちのお話でした。
[PR]
f0008412_22484546.jpg


観てる間、ずーっと思ってた
なんで死んじゃったんだろうって

こんなにカッコイイのに
こんなに元気なのに
こんなに踊れてるのに
こんなに歌えてるのに


まだまだ観に行く

More
[PR]
f0008412_20251614.jpg


めちゃ疲れたー。
先の読める展開とこれでもかっ!って感じの定番アクションシーンw


グレイスは、台湾版「花より男子」の「流星花園」にでてた彼女。
#流星花園は、道明寺役の人が好きで見てたのよねん。
母親役ってのがびっくり。
[PR]
f0008412_20144788.jpg


切ないラストに胸が苦しくなった

劇中に朗読される「生命は」という詩。
この詩がずーっと残る。作品を表わしてる詩だと思う。

ペ・ドゥナがすばらしく良いです
[PR]
f0008412_22444633.jpg


楽しかったー。
笑えるシーンがいっぱい。Fの言葉とか、シックのおバカ具合とか(笑)
笑いだけではなく、ぐっとくる言葉も多々。

音楽がなくても、人は生きていける。
でも、音楽は人生を豊かにしてくれる。元気をくれる。力をくれる。
そんなことを実感させられる作品でした。
映画も音楽と一緒だよね

カール役のトム・スターリッジがかっこよかった♪
ビル・ナイのブリティッシュファッションも素敵だった♪
[PR]
f0008412_2132223.jpg
辛亥革命くらいしか知らない・・・孫文。
日本に亡命してたことも知らなかった。

冒頭、日本語で梅屋庄吉と話をするけど
梅屋さんまで外人の日本語。気になりました(笑)

もっと歴史を知れるかと思ったけど、
孫文を支え続けた女性とのラブストーリー色が強かったわぁ


スクリーンで見るTHIS IS ITの予告は鳥肌もの。
予告見てるだけで、泣けてくる(笑)
来週が楽しみでならない

[PR]