タグ:ミスチル ( 10 ) タグの人気記事

10周年だけありますな。

ミスチル参戦だ。

行かねば・・・
だが、激混みだろうなぁ。。
[PR]
by kaori-o-i | 2008-05-20 22:45 | オンガク
旅立ちの唄
Mr.Children

ライブの興奮がよみがえってきます

涙腺がゆるみます
[PR]
by kaori-o-i | 2007-10-31 23:47 | オンガク
よかった・・・ホントによかった・・・

櫻井さんの笑顔が見れて、声が聞けて。
パワーをたくさんもらいました
「すすきの」連呼してたのが、かわいらしかった・・・


明日から、また頑張れます

ネタバレ(セットリストあり)
[PR]
by kaori-o-i | 2007-09-02 22:57 | オンガク
f0008412_21432634.jpg

ここ最近の通勤時愛読書

いろんな思いがこめられていて
涙があふれてきてしまう


『自然と共存』

何度も出てくるこの言葉
かみしめなければならないと思った
[PR]
by kaori-o-i | 2007-08-30 21:46 | ヨミモノ
行ってきました。昨日。
JENの換気扇に指つっこむ事件で一時はどうなるかと思ったけど、
無事に櫻井さんの顔が見れ、声が聞けて、ホントによかったです。

そして、ライブは感動の嵐でした。
櫻井さん、かなり近くで見れた。かっくいいよ。
演奏曲も好きな曲ばかり。
「Any」辺りから、涙腺がゆるみっぱな。

幸せな1日になりました。
9月も楽しみだー

#とびはねすぎ、叫びすぎにつき、本日筋肉痛。声も嗄れてる。。。

セットリスト
[PR]
by kaori-o-i | 2007-06-23 11:34 | オンガク
今日、買い物帰りの車の中で

ラジオをつけると、あの声が。

絶対に、間違いない。この声。


そう、櫻井さん。

Air-Gのミスチル特別プログラムでした。

知らなかっただけに、嬉しいサプライズ。


夜は、前からチェックしてた

MusicLoversのミスチルスペシャル。

Tomorrow never knows。ぐっとくる。

彩り。これ、好きな感じ。通勤時間に聞いたら、力もらえそう。


2日後のアルバム発売がホント楽しみだ。
[PR]
by kaori-o-i | 2007-03-12 00:27 | オンガク
来ますね。5月。うちの櫻井さん和寿が。

出しますね。来月に。アルバムを。

楽しみだー
[PR]
by kaori-o-i | 2007-02-07 00:06 | オンガク
ap bank fes’06
Bank Band /

今日発売!早速買ってきた。
期待通りっ。よすぎる!

櫻井さんの言うとおり、笑顔指数急上昇です。
見てると、にんまりしてしまうのだ。

何度聞いても、HEROは名曲。うん。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-12-20 23:25 | オンガク
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005

こちらも12月に行ったライブツアーのDVD。

やっぱり、櫻井さん素敵。
ミスチル聞くだけで、癒され、元気をもらえ・・・

素晴らしいです。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-05-14 17:33 | オンガク
行ってきました。よかったー。
桜井さん、かわいかったー。

ニューアルバムからだけではなく、懐かしい曲もちりばめられてました♪

最初は、かなり飛ばしぎみなペースで、激しい曲ばかり。
「DanceDanceDance」は踊りまくり。
「跳べ」では、桜井さんが歌詞を間違えて、
舌をぺろっとだして、「ごめん!」って言ってた。
かわいいーー!!

で、「Innocent World」!!鳥肌モノ。
泣きそうになった。久々のこの曲で。

MCでは、北海道ってことで、松山千春やGLAYの曲も口ずさむ。
#おもいっきり、桜井節だった・・・

そのあと、静かめの曲が続き・・・
久々に聞いた「くるみ」がすごくよかった。
歌詞をもう一回見直さないと。
「CANDY」もよかったな。この曲が、ニューアルバムの中では一番すき。
♪がらでもないけどー、会えるとうれしーよー♪

♪みっともーないけーどー、すべてがいとおしいよー♪

♪ひとり夕暮れ(よふけ)にー、孤独がー爆発するー♪
のところが、大好き。

アンコールも3曲やって、盛りだくさんだったんだけど、
「Sign」が聞けなかった・・・
ショック。

最後は、盛り上がるというより、穏やかな感じで終わってしまい、
淋しい感あり。
「これで、おわり?まだ、あるよね??」みたいな。

あぁ、いいライブでした。
やっぱりミスチルはいいなぁ。
たぶん、今回でミスチルライブは3回目だけど、
何度行ってもいいものです。

桜井さん、やっぱりいいわ・・・・



~12/12追記~
携帯に、ミスチルライブ曲集をつめこんだ。
聞いてると、ライブを思い出して、興奮してくる。
しばらくは、これでエネルギーもらえそう。
曲目は、こんな感じ。
1.Loveはじめました
2.Dance Dance Dance
3.ニシエヒガシエ
4.跳べ
5.Innocent World
6.言わせてみてぇもんだ
7.くるみ
8.CANDY
9.靴ひも
10.隔たり
11.ファスナー
12.Monster
13.CENTER OF UNIVERSE
14.ランニングハイ
15.Simple
16.ラララ
17.蘇生
18.Worlds end
19.Hallelujah
20.and I love you
21.未来
22.僕らの音
23.潜水

ちょいと語らい
[PR]
by kaori-o-i | 2005-12-11 22:20 | オンガク