タグ:ネイル ( 8 ) タグの人気記事

f0008412_0141727.jpg

今回は、年末の掃除に備えて・・・短く!
#年末年始の行事に備えて♪とかじゃない。

短いと濃い色をもってきてもヤラシクない(と思っている)ので
赤紫っぽいラメラメ。
ホントはもっと粒の荒い感じがよかったんだけども
これはこれで可愛らしく気に入っております。
[PR]
f0008412_21381152.jpg


あのパー子ネイルから一転、冬ネイルに。

今回はお直し。ピンクのとこを少なくして、上から白。
雪っぽいホロを乗せてもらいました。

右親指は、ありえないところから割れ目が入っていたので
スカルプで補強。

可愛らしくしてもらって、大満足。
[PR]
f0008412_20523810.jpg


やりすぎました☆
思いっきり夏じゃないかー。元気すぎじゃないかーw
石垣行った後、このネイルで1ヵ月過ごせるのぉー。

さっそく、次にやりたいの決めてきちゃったぁ~


(追記)
ネイル終わった後、写真撮らせてください。って言われました。
何かに載るのかなぁ?って思ってたんだけど、ブログにアップされておりました♪
うほほ。
[PR]
f0008412_20142675.jpg


久々にネイルサロン行ってまいりましたの。
女子力あげるためにね(笑)

なんか、えっらい渋い爪になってしまった・・・
おばさんです

次は若く見えるネイルにしよー
おー
[PR]
f0008412_040187.jpg

こんなはずでは、なかったの。
サンプル見たときは、もっと渋いゴールドだったのに
ネイリストさんが
「これ、どうやって作ったんだっけなぁ。
たぶん、これだと思うんですよねぇ。」
で、作ったのだけど、やっぱり間違ってた・・・。

うーん。金ピカ先生みたいだ。
次こそ、先端赤のフレンチにするー!!

あ、でも5000円くらい安くしてもらえてた。
失敗だったからね。うん。
[PR]
通っているネイルサロンのブログを見ていたら、
昨日の私の爪がアップされてた。

リンク先の記事、上の写真が私の手だ。(多分)
一番下の写真の奥が私だ。(間違いなく)

私の爪を担当してくれているおねぇさんが、面白くて。
なかなか楽しい時間を過ごしてます。
もちろん、腕もいいし。そんな高くないし。ブログも面白いし。

オススメなサロンでございます。
[PR]
f0008412_021133.jpg
このあいだ、ネイルサロン行ってきた。
3週間前だけど・・・。
根元のびのびだけど・・・。

にーちゃんの結婚式で着物を着たので、
それにあわせて、和風な感じ。
バイオスカルプの紫グラデに金ラメ。

再来月も結婚式があるので、
しばらくネイルサロン通いかしらぁ~
[PR]
f0008412_2316890.jpg

カルジェルのお直しをしてきた。
今までは、バイオススカルプジェル?という、長さがでるものにしてたのだけど
自爪にしました。
自爪にカルジェル。
今回は、初の普通フレンチ。
普通な感じもなかなかいいなぁ。
とりあえず、タイピングしやすいー
[PR]