ファウンテン 永遠につづく愛

ヒュージャックマンとレイチェルワイズ。
2大スターによる作品の公開を待っていたのだが、
札幌では上映なし。

理由はわかった・・・
これは、なんなんだ・・・

時代を超えた愛。ということなのだろうが、
何がなんだかわからず。うーん。

肉体派ヒュージャックマンの医師役は、違和感ありつつも
なかなかよろし。
レイチェルワイズは、短髪にあわんね。
[PR]
ハイロー・カントリー

うーん。面白くなかったなぁ。
えー。これで終わりかいぃ?って感じだった。
ペネロペが、可愛らしかったなぁ。ってだけ。
[PR]
マーダー・ネット

えっ?!
ここで終わりかよっ013.gif

びっくりしたよー
中途半端すぎ


エドワード・ファーロング、久々に観たけど
変わってないなぁ~。
ちょっと年取った感じはするけど、危うい雰囲気とかは昔のまま。
背がもうちょっと高ければいんだけどねぇ~
[PR]
テキーラ・サンライズ

『ミシェルファイファーの唇が好きぃ~♪』という
櫻井さんの声がビデオ屋で振ってきたため、借りた。

うーん、忘れてた。
あたしは、こういう大人のラブロマンスモノが得意じゃない
気づくのおそっ・・・
[PR]
キャスティング・ディレクター

キャスト借り
ショーンペン、ケビンスペイシー。
期待大。


いやぁ、何がなんだか
さぁーっぱりわからなかった・・・
[PR]
アンビリーバブル

キャスト借り。
ホアキン・フェニックス、クレア・デインズ、ショーン・ペン。
そうそうたるメンバーなのに、
わたしがアンビリーバブルな気持ちになった
がっかりー

クレアデインズは、すんごく可愛いんだけど
[PR]
裏切り者

キャスト借り。で、失敗・・・
題名がこれだと、そう思って観てしまう
常に騙されないように心構えができちゃってるから、そこで負けちゃってる

マーク・ウォルバーグに華がないんだよなぁ
シャーリーズ・セロンもいまいちで、残念・・・
[PR]
シャレード

リメイク版
がっかりー

サンディ・ニュートン、キレイだけど
ぐぐっと惹かれるものはなし
[PR]
シークレット・ウインドウ

うーん。
かなり最初の方でわかってしまったのです。カラクリが。
なので、楽しめなかったな。
ジョニデ、寝ぐせが似合う・・・観るところ間違ってるし。。

More
[PR]
綴り字のシーズン

うーん、微妙。

幸せそうな4人家族なのだけど、父・リチャードギア以外は
なーんか影がある。秘密を持っている感じ。
お兄ちゃんの心の闇はわかりやすかったけど、
母の闇がねぇ。なんのトラウマだか、はっきりとしないものだから、
後半の後半になるまで、イライラです。

うーん、微妙。
[PR]