タグ:★★☆ ( 9 ) タグの人気記事

f0008412_1973022.jpg


今日は代休日。
朝から走ってみましたが、5キロでぐったり…。大丈夫か?!あたし。
決戦はあと2日後です。うぅ。


フリーパスが当ったので、さっそくスガイへGO。
#THIS IS ITもスガイで公開のよう。10月中は毎日行くぞ(笑)

予備知識ゼロ。
ギター持ってる黒人に惹かれ、この作品をチョイス。

んー。疲れましたよ。
いろんなキーワードがでてくるの
二つのエスプレッソ
銃は嫌い。携帯電話嫌い。
ハトにヘリコプターに、レインコートにミネラルウォーターに
ギターにヴァイオリン
なんの繋がりがあるのか。
眠くなりつつも最後を待ちます

ネタばれる
[PR]
チェーン・リアクション

キアヌリーブス、モーガンフリーマン、レイチェルワイズ。
錚々たる出演陣なのに、なんで観てなかったんだろう。
って思ったんだけど、
見終わると原因がわかった

なにせ
[PR]
NARC

途中から、怪しいと思ってたんだ
この人が犯人なんじゃないかと。
ま、結局違ったけど・・・

よくあるストーリー展開だった
[PR]
ルパン


どうも、ルパンがキャンデローロかディランにしか見えない・・・
モミアゲとヒゲの形がねぇ、笑いを誘ってるとしか思えないわけだ

フランス映画らしからぬ
アクションいっぱい、早い展開だったけど、
やっぱり、だめだぁ・・・

エヴァは、キレイだったと思う
[PR]
ハウルの動く城

うーん。なんかわかりずらかったなぁ。
宮崎作品って、こんな感じだったっけ?(汗)

いまいち伝えたいことがよくわからなくて・・・
[PR]
女神が家にやってきた

この二人の出演ならば、笑わせてくれること間違いなし!
と思ったのだけど・・・
期待しすぎたかな。

クイーンラティファのパワフルさは
相変わらず健在!って感じだったけど。
[PR]
モナリザ・スマイル

どうも中途半端。
なぜ改革を起こそうとしているのか
生徒が女教師を慕い始めた経緯もよくわからず・・・

キルスティン・ダンストの感じの悪い役は、はまってた
[PR]
007は二度死ぬ

やっぱりジェームズボンドは、ショーンコネリーよねぇ~
ダニエルクレイグもよかったけど。

ジェームズボンドは、ジェームズボンドです。常に。
どんな状況に陥ってもあせらない。負けない。
狙った女はおとす。
期待を裏切りません。

はまみえ!(こんなネタなかったっけか)
丹波さんもよかったです。渋いです。


007のテーマソングを口ずさんでるつもりなんですが、
いつのまにか、スパイ大作戦のテーマソングになってます!
雰囲気似てる
[PR]
SPIRIT<スピリット>

ジェットリーって、岡村さんに似てる。
すんごく似てる。
イーサンホークも岡村さんに似てる瞬間があるけど、
ジェットリーは、常にだ。
こんな力説はいいか・・・。


わかりやすいストーリー。
改心してよかったです。
田舎に行かせてあげたかった。毒殺はないよなぁ・・・。

獅童が精悍でかっこよかった。
中国語の吹き替えされてたけど。声が違うから、違和感を感じました。


大人になってからカンフー映画をまともに観たのは始めてかも。
たぶん、ベストキッド(2までは観たかな)以来。
思いのほか、カンフー大丈夫かも。
[PR]