タグ:★★★ ( 64 ) タグの人気記事

f0008412_083352.jpg


「プラダを着た悪魔」のモデルと言われるファッション業界のカリスマ的女性編集長、アナを追うドキュメンタリー。

女子力アップするかしら(笑)と思ったけど
そんな感じでもなく。
逆に働く女子モード全開になるかも。

アナより、グレイスの方がすごいと思うわ。
あたしなら、アナにグーパンチしそうだけども。
[PR]
f0008412_21401615.jpg


なんだか難しくてね・・・
字幕の言葉を理解する前に、次の字幕へ行っちゃったり
#わたしの頭が悪いだけか・・・
ちゃんと理解できないまま進んでしまって
残念な感じだった
[PR]
f0008412_23134795.jpg

最初から、誰もがあやしい。誰もが犯人に見える。

単なる犯人探しのサスペンスなのかと思いきや
それぞれの家庭に悩みを抱える人たちのお話でした。
[PR]
f0008412_20251614.jpg


めちゃ疲れたー。
先の読める展開とこれでもかっ!って感じの定番アクションシーンw


グレイスは、台湾版「花より男子」の「流星花園」にでてた彼女。
#流星花園は、道明寺役の人が好きで見てたのよねん。
母親役ってのがびっくり。
[PR]
f0008412_2132223.jpg
辛亥革命くらいしか知らない・・・孫文。
日本に亡命してたことも知らなかった。

冒頭、日本語で梅屋庄吉と話をするけど
梅屋さんまで外人の日本語。気になりました(笑)

もっと歴史を知れるかと思ったけど、
孫文を支え続けた女性とのラブストーリー色が強かったわぁ


スクリーンで見るTHIS IS ITの予告は鳥肌もの。
予告見てるだけで、泣けてくる(笑)
来週が楽しみでならない

[PR]
f0008412_21132093.jpg

漁師が着ていたボーダーを女性で始めて着たのはシャネル。
ありがとう。ボーダー好きな私には嬉しい。といって↓のネイルはやりすぎだけどね。

作品の方は、完璧ラブストーリー。
シャネルのいいところ、でてたんでしょうか・・・
シャネルが作った服や帽子をもっと見たかったよ。
気づけば、大きな店になってたし。

シャーリーン・マクレーンのシャネルの方が、お好みでした
[PR]
f0008412_21444872.jpg


<2009.07.15 鑑賞>

復習不足の私が悪いんです
わかってるんです

にしても、わからなさすぎる
前回からの流れで話がすすんでいくので、思い出すのに
しばらくかかった。
しかも、登場人物たちは成長して、変化しているため
名前と顔が一致しない・・・

前回までを復習後、DVDを観なければ・・・
[PR]
f0008412_2229589.jpg


ドリフかっ?(笑)
コントなのかっ?(笑)

予想してたのと全然違って、びっくり。

予想と何が違うって、フライヤー見て(上の写真)
女のコ、二人だと思ってた。
カップルだった・・・
[PR]

ナイト ミュージアム



オーウェン・ウィルソンがツボに入った

夜の博物館って、おっかないイメージだけど
この博物館は面白いわ。
[PR]
f0008412_174281.jpg


このシーン、記憶ないんだよなぁ。

なぜなら・・・
[PR]