タグ:★★★☆ ( 79 ) タグの人気記事

f0008412_21283945.jpg


ちょっと期待しすぎてたかなぁ。
もちろん、楽しめたのだけど
昔のピクサー作品のような衝撃はないなぁ。
と言いつつも泣けましたが。
[PR]
f0008412_163153.jpg


フリーパスがなかったら、観に行かなかったであろう作品。

想像とはまーったく違う作品で、ある意味期待を裏切られ、楽しめました。
「キサラギ」みたいな感じかなぁ。と勝手にイメージしちゃってただけなんだけど。

これ、ネタばれしないで感想書くのが、すんごい難しい(笑)

私、すぐ気づいちゃったんだよねぇ。
一つ目のひっかけ?に。
それ以降は、ちーっとも予想してなかったけど。

モト冬樹が素晴らしいです(笑)

あと、「ファーゴ」に似てるなぁって、途中何度も思った!


8連勤が終了。長かったわぁ。体がついていかん…。
明けて今日は全休。
映画観に行こうっと。雨降りませんように(笑)

[PR]
f0008412_216026.jpg


見逃したこの作品が蠍座さんで上映。ありがたい。

伊坂さん作品の空気感は、やっぱり難しいと思う。映像にするのが。
原作を再読して、あの空気感を味わいたくなった。
[PR]

ライトスタッフ



いい映画だと思う・・・けど、長かった。
実際、DVDが両面なくらい長い。3時間くらいかな。

アメリカ万歳な感じは否めませんが、これが実話。
デニスクエイドの若さにびびります。
眉間にしわないじゃん!
#あたりまえ。25年前ですから。
[PR]
f0008412_23282443.jpg


いやぁ、もうねぇ。
終わりが苦しくって、せつなくって、胸をしめつけられる思い・・・

お願いー、出てきてー

ネタばれる
[PR]

魔法にかけられて



エイミーアダムスつながりで。
パトリックデンプシーは、王子キャラなのかしら・・・
[PR]

トランスフォーマー



想像してたのと違った・・・
ロボットと人間が戦うんだと思ってたんだけど
違うのね。

思ってたよりも面白かった。
劇場で観た方がいいなぁ。これは。
ということで、トランスフォーマーリベンジは観に行く。
[PR]
f0008412_12495256.jpg


期待が大きすぎたかなぁ。すごい感動モノを想像してたんだけど。
[PR]
f0008412_2226926.jpg


ダヴィンチコードが散々だったので・・・迷ったのだけど、観てきた。

結果、ダヴィンチコードよりは、全然面白かった。


寺&仏像巡りに飽きたら、教会巡りだな。

More
[PR]

死ぬのは奴らだ



ロジャー・ムーアのボンドを観るのは初かも。
わたしはやっぱり、ショーンコネリーが好きだわ
[PR]