タグ:★★★★ ( 102 ) タグの人気記事

f0008412_0295672.jpg


この4人、全員60歳overです
赤いちゃんちゃんこは着終えてるのです

なのだけどー、すごいパワフル!
痩せているせいか、タバコのせいなのか、
顔はしわしわだけど・・・
腕もしわしわだけど・・・
パワフル!!


ミックは、途中、マッチ棒に見えてきたけど
くねくねダンスは健在だわ、ステージの上、走り回るわ、わや。

でも、やはり
[PR]
f0008412_15142798.jpg


あなたには親友と呼べる友達がいますか?

親友だと思ってた友達達に、
「君とは親友じゃない。君には親友はいない。」と言い放たれる。

それはそれはショックでしょう。
でも一生懸命、友達・親友を作ろうとするけど、うまくいかない。
なぜなら、彼は自分勝手で、自分のことしか考えていないから。
彼に真の親友は見つかるのか?
[PR]
サイレンサー

キャスト借り。
ヘレンミレン。キューバ・グッディング・Jr。
しかも二人は恋人だっつーんだから・・・想像し難い

激しくネタばれる
[PR]
f0008412_2359499.jpg


オレンジの木から落ちて、腕を骨折し入院している5歳のアレクサンドリア。
足の怪我で自由がきかない青年ロイは、
彼女に自分で作った物語を聞かせてあげた。
彼女は夢中になって、話の続きをせがむ。
ロイの話を聞きたくて、ロイのお願いを聞いてしまう少女。
そのお願いとは、ロイが自殺するための薬を取ってきてほしいというもの

旅に出たくなる。
10ヶ所以上の世界遺産で撮影。世界のいろいろな場所がでてくる。
衣裳の色彩と自然の色彩がマッチしていて、引き込まれてしまう。

ビジュアルばかりに目がいってしまうけれども
ストーリー的にもよかったなぁ。アレクサンドリアが可愛くってね。
[PR]
もしも昨日が選べたら

コメディかと思えば・・・なぜか、号泣

男じゃないけど、子供もいないけど、ありえないことだけど
気持ちがわかるというか
教えられたというか
[PR]
セブン

何回か観てる気がするけど
何度観ても、具合悪くなりますなぁ。
救いようがないラストがね

ケビンスペイシーの怪奇もハンパないし。

観たのは
[PR]
スコア

アメリカンヒストリーXがなかった・・・
ので、未見のこれを借りる

なんで観てなかったんだろう。
デニーロ VS ノートン

軍配は・・・ノートン!
さすがですわ

最後までハラハラドキドキ。
[PR]
f0008412_17565889.jpg


ヒースレジャーが演じるジョーカーの狂気。
鳥肌が立つほどの恐ろしさ。

バッドマンが喰われてしまっていた感あり。


アクションはもちろんスゴイのだけど、
監督がクリストファーノーランになってからは
アメコミっぽい派手さだけではなく
人間らしい弱い部分や汚い部分が際立つ作品になっている

そこにマイケルケインやモーガンフリーマンがいい味を・・・
中和剤というか緩衝材みたいな感じがするんだよなぁ

ネタバレ
[PR]
f0008412_1834748.jpg


エドワードノートンの素晴らしさを再認識

佇まいがステキ。かこいい。
雰囲気がいいのよぉ。ハルクも観に行くわよぉー

予備知識ゼロで見るべき作品。
サスペンスな雰囲気だけど、完全なラブストーリーと思います

ネタバレ
[PR]
f0008412_13425015.jpg


カトリーヌ・フロがでていなければ、観なかっただろうなぁ。

女はみんな生きている』が
すごくチャーミングだったので、彼女が主演なら。ということで。

観てよかった。
かわいいのなんのって。カトリーヌ・フロが。
#50歳超えてるのに、このかわいらしさは・・・


わたしもフワフワ浮くような恋心を味わいたいわっっ!!
[PR]