タグ:★★★★★ ( 5 ) タグの人気記事

f0008412_1743553.jpg


なんともステキな作品でした。心温まる。

ジャックニコルソン、モーガンフリーマンの大物コンビ。
いやはや素晴らしいのだ

激しくネタバレ
[PR]
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦

インディジョーンズ復習もこれで最後。
シリーズの中では一番すき。

ハリソンフォードとショーンコネリーのコントのようなかけあいがいいのだ
笑いとスリルと泣き
映画の一番面白いところをぎゅーっと集めたような作品だ

コンプリートDVDを買おうか真剣に悩んでる…

来年の4は、是非とも映画館で楽しみたい
[PR]
インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク

てーててってーてーてーてーーー
てーててってーてーてーてーーー

復習インディは続く
やはり、これも面白い。
ありえない設定も笑って許せる!
[PR]
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説

ちゃーちゃちゃちゃーちゃららーーー♪
ちゃーちゃちゃちゃーちゃららーーー♪
(雰囲気感じとってください)

やっと来年の夏に、4の公開が決定しまして。
楽しみでなりません。

ホント大好きで、今まで何回観たかわからないほど。
10回は観てる気がする。一番観てる映画かも。

映画の王道って感じで、いいんだなぁ
何度観ても、インディアナに惚れるんだぁ
ハンソロよりもインディアナだなぁ・・・

今回もやっぱり面白かった。先を知ってるのに、ドキドキしちゃうんだ
[PR]
ショーシャンクの空に

今年初の映画は、大好きなこの作品にしてみました。
やっぱり大好きです。

何度観ても、
雨が降りしきる中、天を仰ぐシーンは
興奮でぞくっとする。

青い海、青い空、白い砂浜で2人が抱き合うシーンは
知らず知らずのうち、笑顔になってしまう。


今年もいい作品に、たくさん出会えるといいなぁ。
[PR]