タグ:◆ラブロマンス ( 32 ) タグの人気記事

f0008412_21132093.jpg

漁師が着ていたボーダーを女性で始めて着たのはシャネル。
ありがとう。ボーダー好きな私には嬉しい。といって↓のネイルはやりすぎだけどね。

作品の方は、完璧ラブストーリー。
シャネルのいいところ、でてたんでしょうか・・・
シャネルが作った服や帽子をもっと見たかったよ。
気づけば、大きな店になってたし。

シャーリーン・マクレーンのシャネルの方が、お好みでした
[PR]

魔法にかけられて



エイミーアダムスつながりで。
パトリックデンプシーは、王子キャラなのかしら・・・
[PR]
f0008412_12545575.jpg


ジャマールのラティカに対する強い想い。
その想いにブレがなくて真っ直ぐ。

色々な出来事がちりばめられてるけど
基本、ジャマールとラティカのラブストーリー。


音楽がよかったわ。サントラ欲しい。

ネタばれる
[PR]

素晴らしき日



ミシェルファイファーとジョージクルーニー共演。
バツイチ、子持ちのシングルマザーとシングルファーザーが
恋に落ちる1日。

いかにもジョージクルーニー!って感じ。
はまりすぎな役。

ミシェルファイファーのミニスカから伸びたすらりとした脚が素敵だったぁ。
[PR]
f0008412_22302969.jpg

ジョージアがマコーレ・カルキン君に見えてしょうがない。

こっぱずかしい映画だったぁ
でも、笑いあり、ほろっとくるところもあり。
ジョージアのわがままっぷりも、まぁ許そう。
しかし、カルキン君(笑)

More
[PR]
f0008412_18302980.jpg


男女の友情は成立するのか・・・

ネタバレ
[PR]
f0008412_1834748.jpg


エドワードノートンの素晴らしさを再認識

佇まいがステキ。かこいい。
雰囲気がいいのよぉ。ハルクも観に行くわよぉー

予備知識ゼロで見るべき作品。
サスペンスな雰囲気だけど、完全なラブストーリーと思います

ネタバレ
[PR]
f0008412_13425015.jpg


カトリーヌ・フロがでていなければ、観なかっただろうなぁ。

女はみんな生きている』が
すごくチャーミングだったので、彼女が主演なら。ということで。

観てよかった。
かわいいのなんのって。カトリーヌ・フロが。
#50歳超えてるのに、このかわいらしさは・・・


わたしもフワフワ浮くような恋心を味わいたいわっっ!!
[PR]
ファウンテン 永遠につづく愛

ヒュージャックマンとレイチェルワイズ。
2大スターによる作品の公開を待っていたのだが、
札幌では上映なし。

理由はわかった・・・
これは、なんなんだ・・・

時代を超えた愛。ということなのだろうが、
何がなんだかわからず。うーん。

肉体派ヒュージャックマンの医師役は、違和感ありつつも
なかなかよろし。
レイチェルワイズは、短髪にあわんね。
[PR]
グリーン・カード

グリーンカード(居住権)が欲しいフランス人の彼と
グリーンハウス(温室)が欲しい堅物の彼女。

お互いが欲しいものを手にするために偽装結婚。
偽物の恋愛が、ホンモノの恋愛へと変わっていく


温室が欲しいためだけに、結婚かよ!わからん!!
って思ってたが、最後までわからなかったw
いや・・・。面白かったのだけど・・・
[PR]