タグ:◆サスペンス ( 56 ) タグの人気記事

ジャッカル

ブルースウィルスとリチャードギア。
どちらも正義役のイメージだけど・・・

ブルースウィルスの血の通っていなさそうな悪い役もなかなかはまってた
ギア様は、どうもラブロマンスのイメージでアクションは?と思ったけど
なかなかよかった

ジャックブラックの飛ばされっぷりが、すごかった・・・
[PR]
カオス

こちらも予想外のおもしろさ。
最初は、「インサイドマン」?って思ったり、
途中で主人公が変わっちゃって、どうなることかと思ったけど

あー、そう。
ほほぉ。
といった感じ

ほほぉ。
[PR]
シャレード

リメイク版
がっかりー

サンディ・ニュートン、キレイだけど
ぐぐっと惹かれるものはなし
[PR]
ホワイト・ライズ

「こえぇーー!」
本作品を観ながら、絶叫すること数回。
何が怖いって、女は怖いのです


すれ違いばかりの二人。なにか仕組みがあるのかと思えば、やはり・・・
もどかしい気持ちでイライラ。
真相がわかってくるに従ってドキドキ。

いやはや、よくできた作品だこと。
ずーっと観たかった作品なのだけど、ずっと貸し出し中。
やっと観れた。期待を裏切らず、楽しめましたわ。
[PR]
アンダー・サスピション

ジーン・ハックマンとモーガン・フリーマンの心理戦。掛け合い。攻防。
さすがですね

途中、ちょっと中だるみしましたが
最後があぁいうことになるとは思いませんでした

嫉妬、裏切り・・・
追い込まれるとあぁいう行動になるのでしょうか
自分には理解できなかった・・・
[PR]
unknown/アンノウン

今年、劇場で観たかった作品。
面白かったです。
SAWよりは怖くないし、びっくりもしないんだけど
これくらいがいいです。あれは、怖すぎです。

記憶をなくした原因が、がっくりときますが・・・
閉じ込められた5人の緊張感がいいです。

バリー・ペッパーが大好きなので、彼がでてるっていうだけでいいです。

More
[PR]
ブラッド・ワーク

クリントイーストウッドさんです。
渋いです。ハードボイルドです。
犯人は、すぐわかってしまったけど、おもしろかったです。
ちょっと長かったな・・・
[PR]
レッド・ドラゴン

アンソニーホプキンスの存在感は流石。
エドワートノートンのさりげない雰囲気も流石。

2人の配役で、決まったも同然という感じ。
怖かったけど、結末がわかるような内容なので
びびり屋の私もそれほど怖がることがなく楽しめた。
[PR]
悪魔を憐れむ歌

誕生日プレゼントにもらったDVD。
デンゼルワシントン好きなのに、全く知らない作品でした。
しかも!監督は「真実の行方」や「オーロラの彼方に」と同じ人。
ノーチェックやった・・・


イライラしつつも楽しめました。
不思議な感覚です。
ありえないのに、実際あるんじゃないか?とまで
思わせる。
最後のオチは、若干見えてたけど・・・

いつ左利きに変わるのかとハラハラしましたわ。
にしてもー、デンゼルワシントン、若い!かっくいい。
[PR]
f0008412_0351872.jpg


ほぼ予備知識なしで、鑑賞。
こんな映画だとは思っていなかったので、
物理用語?やら光がどうしだたの、時の流れがどうしただの、
頭がぱんぱん。
もっとクリアな状態で観るんだったと後悔。

もうちょっと頭が回ってれば、
あぁ、そういうこと?と納得できたのかもしれない。
不完全燃焼・・・

もう一度、リベンジしたい感あり。
[PR]