タグ:◆サスペンス ( 56 ) タグの人気記事

ゴーン・ベイビー・ゴーン

ベンアフレック、初監督作品。
そこに惹かれたわけではなく・・・キャスト借り。
期待していなかったのだけれども、大当たり。

こういう裏切りはウレシイ限り

誰か観て。この作品。
レッツディスカッション!って感じ(笑)

ネタばれる
[PR]
NARC

途中から、怪しいと思ってたんだ
この人が犯人なんじゃないかと。
ま、結局違ったけど・・・

よくあるストーリー展開だった
[PR]
f0008412_22385825.jpg


全裸で熱演!ヴィゴ・モーテンセン。
#ホント、全裸で若干ビビる。
アカデミー主演男優賞ノミネートだけありますわ。

ロシア+イギリス訛りと思われる言葉。
鍛え抜かれた体。そして、全裸(しつこい)
プロですなぁ~
あんな無防備な乱闘シーンは始めて観た気がする・・・

ネタバレ
[PR]
セブン

何回か観てる気がするけど
何度観ても、具合悪くなりますなぁ。
救いようがないラストがね

ケビンスペイシーの怪奇もハンパないし。

観たのは
[PR]
スコア

アメリカンヒストリーXがなかった・・・
ので、未見のこれを借りる

なんで観てなかったんだろう。
デニーロ VS ノートン

軍配は・・・ノートン!
さすがですわ

最後までハラハラドキドキ。
[PR]
真実の行方

カメレオンノートン堪能。

始めてこの作品を観たときの衝撃はなかなかだったなぁ
あの結末はね・・・ホントびっくりだった


今、観てみると他にもステキな俳優さんがたくさんだったのね・・・
ギアの元カノで裁判で闘った相手には、ローラ・リニー
精神科医には、「ファーゴ」のフランシス・マクドーマンド


アメリカンヒストリーXももう一回みよーっと
[PR]
F.R.A.T./戦慄の武装警察

ケビンスペイシーとモーガンフリーマンがでてるから借りたのに・・・
お二方ともチョイ役。。がっかり。

なんだか血がたくさん出る作品を観すぎたためか、辟易。

心穏やかになるような作品を観なくては・・・
[PR]
ゼロ時間の謎

アガサ・クリスティーが生涯のベスト10に選んだ傑作ミステリー。
となると、興味が惹かれる。

なかなか事件が起こらず・・・
キャロリーヌのわがままっぷりにイライラ。
#キャロリーヌがカオリーヌに聞こえて、余計イライラ(笑)

事件が起きてからは、サクサクと進んでいくので
まだよかったかなぁ・・・

全然関係ないはなし
[PR]
f0008412_2250022.jpg


昨日のテンションが下がらぬうちに・・・

やっぱり、面白かった049.gif

何を書いても、ネタバレになってしまうんだぁ
もう一回観に行ってしまうかも・・・
ばらばらになったパズルのピースをぴちっと埋めたい気分・・・
#観た人には、わかってもらえると思う。。

ホント、巧いんだわぁ~
[PR]
ルパン


どうも、ルパンがキャンデローロかディランにしか見えない・・・
モミアゲとヒゲの形がねぇ、笑いを誘ってるとしか思えないわけだ

フランス映画らしからぬ
アクションいっぱい、早い展開だったけど、
やっぱり、だめだぁ・・・

エヴァは、キレイだったと思う
[PR]