タグ:◆サスペンス ( 56 ) タグの人気記事

f0008412_20251614.jpg


めちゃ疲れたー。
先の読める展開とこれでもかっ!って感じの定番アクションシーンw


グレイスは、台湾版「花より男子」の「流星花園」にでてた彼女。
#流星花園は、道明寺役の人が好きで見てたのよねん。
母親役ってのがびっくり。
[PR]
f0008412_2226926.jpg


ダヴィンチコードが散々だったので・・・迷ったのだけど、観てきた。

結果、ダヴィンチコードよりは、全然面白かった。


寺&仏像巡りに飽きたら、教会巡りだな。

More
[PR]

夜の大捜査線



40年経った今でもドキドキしながら観られる作品。

黒人への差別や偏見が激しい時代。
そんな中で、自尊心を忘れない黒人警察官が活躍する。
[PR]

譜めくりの女



女の復讐は怖いわぁ~

カトリーヌ・フロ目当てで借りたはずが、デボラ・フランソワに釘づけ。
怖いんだけども・・・可愛らしかった。
[PR]
f0008412_1845969.jpg


予備知識ゼロで鑑賞。
題名からは、ヒューマン系を想像してたけれども・・・
#キャッチフレーズは「愛を信じたら、本物の光が見える。」だし。

怖かった・・・。
ビビりの私は、数回、椅子から浮き上がった。
今までに観たことのない系統の作品。


怖いんだけど、最後は感動。
[PR]

隣人は静かに笑う



いやぁ。後味の悪さがハンパない。
救いようのない感じ。

ティムロビンスの人が好さそうなんだけど、影があるという雰囲気が
そのまんま。
怖いけど、よくできた作品だと思う。
[PR]
f0008412_22403065.jpg

ノーマークでしたが、面白かったー
ジェイソン・ステイサムがあまり好きではないのよねぇ~
でも、面白かったー
実話を基にしてるってんだから、スゴイわぁ


途中、どの人が警察で、どの人がMI-5なのかが
わからんくなったりしたけれども。
#とうとう、人の顔を覚えられない年になったのか・・・
[PR]
f0008412_8153767.jpg


んー、この感じは、どこかで体験したな。
バンテージポイントだ。
どんだけ、リプレイ。どんだけ、別角度。って
バンテージポイントよりは、くどくない。

ネタばれる
[PR]
ハイ・クライムズ


なんで観てなかったんだべか。おもしろかったです。
よくある系ですが。

さて、コールドケース観ねば。
[PR]
サイレンサー

キャスト借り。
ヘレンミレン。キューバ・グッディング・Jr。
しかも二人は恋人だっつーんだから・・・想像し難い

激しくネタばれる
[PR]