f0008412_055773.jpg


「バベル」、「21グラム」の脚本家が監督ということで、あまり期待していませんでしたが・・・
それが良かったのか・・・

思いのほか、とてもよい作品でした。

シャーリーズセロンとキムベイシンガー。
圧倒的な存在感だわぁー。やっぱり二人ともキレイよねぇ~。

キムベイシンガーは、LAコンフィデンシャルのイメージがあって、
あの時に比べちゃー、流石におばさんになってるけど
それでも、キレイだわ。生活感にあふれてるけど、キレイ。

シャーリーズセロンは、日常から逃げてて、でも、日常に疲れてて。
その苦しみやけだるさがわかるんだけど
それでも、キレイだわ。


ドラマで見たことのある人たちが多々でてくるので
いやーに親近感がわいちゃったよ・・・
コールドケースのスコッティなんだもの。

ネタばれる
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-10-13 00:26 | シネマ '09
f0008412_2358755.jpg


そうそう。これが映画よねぇ。って感じの作品。
すんごーく笑えて、最後はほろっときて。
わかりやすいの。
#おすぎっぽいなぁ…

ドリフっぽい笑いなんだけど、誰もが笑っちゃう。
しむらー、うしろ!うしろっ!!みたいな。
#わたしは、ひょうきん族派だったけど・・・


なんか、昔の映画を思い出させるような作品でした。
おもしろかったです。
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-10-13 00:02 | シネマ '09
f0008412_23494465.jpg


久々のGOGO。

一緒に行ったkzkさんが「マスター、髪長いほうがかっこいいっすね」

しかし、常連さん達は我が家呼ばわり(笑)
ツボに入ったわー。

だって、似てんだもん(笑)

私は短いほうがいいと思うよ

この後は・・・
[PR]
f0008412_16411744.jpg


参加してまいりました。
札幌マラソン。初マラソン大会。10キロ。

今年の初頭。
走ろう。札幌マラソンに出よう。
とGOGOで盛り上がり、実行されました(笑)
#飲んでるときに約束したことで、実行されたのは、これが初です(笑)

写真は、ワイナイナ。
昨日、感謝祭に参加してたのにね…

長いですよー
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-10-04 16:59 | Run!
無事完走

ビールうまいぃ
(´∀`)
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-10-04 13:53 | デキゴト

四度目の氷河期

荻原 浩



今年もあまり本を読んでない
読んでない本ばかりが増えていく…
チャリ通が終わったら、消化していかないと…だわ。


遺伝子、結構好きなの。一応理系出身だし。
荻原さんの本なので、安心ですね。
読みやすくて、さくさくと。
なんか不思議な作品だったわ
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-10-03 23:13 | ヨミモノ
f0008412_2148926.jpg


宮の森にある超有名ハンバーグ店が大通にお店を。
一人でもふらーっと行けますね。大通だと。

ランチは1000円で、このプレートの他にご飯とドリンクがつきます。焼き石も(笑)
お肉はサロマ牛で、ソースは…

大変おいしゅうございましたー。ザ☆肉。って感じで。
これで1000円って、すごい嬉しい。
ハンバーグ小さい感じするけど、サラダの量がハンパないので、小さく見えるだけ。
このサラダ、ドレッシングの中にノリが入ってて、いいアクセント。
これはマネしよう。

違うお肉、ソースも食べてみたい。

■Hamburg Steak North Continent -MACHI NO NAKA-
■札幌市中央区南2条西1丁目マリアールビルB1
■011-218-8809
■11:30 - 23:30

[PR]
f0008412_1973022.jpg


今日は代休日。
朝から走ってみましたが、5キロでぐったり…。大丈夫か?!あたし。
決戦はあと2日後です。うぅ。


フリーパスが当ったので、さっそくスガイへGO。
#THIS IS ITもスガイで公開のよう。10月中は毎日行くぞ(笑)

予備知識ゼロ。
ギター持ってる黒人に惹かれ、この作品をチョイス。

んー。疲れましたよ。
いろんなキーワードがでてくるの
二つのエスプレッソ
銃は嫌い。携帯電話嫌い。
ハトにヘリコプターに、レインコートにミネラルウォーターに
ギターにヴァイオリン
なんの繋がりがあるのか。
眠くなりつつも最後を待ちます

ネタばれる
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-10-02 19:12 | シネマ '09
f0008412_1942183.jpg

f0008412_1942196.jpg

河川敷走った後に行ってきた

初BARNES
美味しかったぁ〜

エクアドルモカ?です…多分。


ひっきりなしにお客さんが来てました
次は定番のミルクだわっ
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-09-27 19:42 | デキゴト
f0008412_23141734.jpg

今日は仲良し後輩の結婚祝賀会でした

彼とは、お酒の飲むペースも一緒。映画好きなのも一緒。

色々とツボのあう後輩です


幸せになって欲しいです
#彼なら、自分で幸せを手繰り寄せそうだけど(笑)


これからも一緒に飲んでね(笑)

More
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-09-26 23:21 | デキゴト
f0008412_22554633.jpg


ヒュージャックマン、かっちょえぇ。
いい身体しております。お尻がきゅっとあがっております。

作品は、目がちょいと疲れるけれども、楽しめました。
X-MEN、全部見直したくなったわ


ヒュージャックマン、なにかのインタビューで言っておりました。
体を維持するには、7割食事、3割エクササイズ。
はい。がんばります。

More
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-09-24 22:59 | シネマ '09
f0008412_20142675.jpg


久々にネイルサロン行ってまいりましたの。
女子力あげるためにね(笑)

なんか、えっらい渋い爪になってしまった・・・
おばさんです

次は若く見えるネイルにしよー
おー
[PR]
f0008412_216026.jpg


見逃したこの作品が蠍座さんで上映。ありがたい。

伊坂さん作品の空気感は、やっぱり難しいと思う。映像にするのが。
原作を再読して、あの空気感を味わいたくなった。
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-09-22 21:04 | シネマ '09
f0008412_2005572.jpg


このあいだのMTV観た後、ポチポチっと。

ハンパなくかっちょよいです。
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-09-22 20:28 | オンガク
f0008412_21154146.jpg


今年も買ってきた
留萌 おしどりさんのウニ飯。美味しかったです。
家に帰ってから、じっくりといただきました。
前の日に買ってたシシャモと一緒に。


場内で食べたのは、ホタテとウニのなんちゃら焼きとタコザンギ。
美唄の焼き鳥とかホタテ焼きなんかも食べた。
#食べるのに忙しかったから、写真ない

天気もよかったので、すんごい人ゴミだったー。

More
[PR]