f0008412_15164926.jpg

すんごい暑いの

ブーツ二人組、完全に浮いてます
(´Д`)
[PR]
f0008412_110505.jpg

羽田空港でマッサージチェア堪能中
(´∀`)

千歳は2度で激寒だったけど
暑いところへ向かいます
(・∀・)ノ

さっき、おすぎを見ました
ブーツインしてたけど、おじさんでした
(・∀・)ノ
[PR]
f0008412_22484546.jpg


観てる間、ずーっと思ってた
なんで死んじゃったんだろうって

こんなにカッコイイのに
こんなに元気なのに
こんなに踊れてるのに
こんなに歌えてるのに


まだまだ観に行く

More
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-10-29 22:55 | シネマ '09
f0008412_20251614.jpg


めちゃ疲れたー。
先の読める展開とこれでもかっ!って感じの定番アクションシーンw


グレイスは、台湾版「花より男子」の「流星花園」にでてた彼女。
#流星花園は、道明寺役の人が好きで見てたのよねん。
母親役ってのがびっくり。
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-10-25 20:29 | シネマ '09
f0008412_20144788.jpg


切ないラストに胸が苦しくなった

劇中に朗読される「生命は」という詩。
この詩がずーっと残る。作品を表わしてる詩だと思う。

ペ・ドゥナがすばらしく良いです
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-10-25 20:22 | シネマ '09
f0008412_22444633.jpg


楽しかったー。
笑えるシーンがいっぱい。Fの言葉とか、シックのおバカ具合とか(笑)
笑いだけではなく、ぐっとくる言葉も多々。

音楽がなくても、人は生きていける。
でも、音楽は人生を豊かにしてくれる。元気をくれる。力をくれる。
そんなことを実感させられる作品でした。
映画も音楽と一緒だよね

カール役のトム・スターリッジがかっこよかった♪
ビル・ナイのブリティッシュファッションも素敵だった♪
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-10-24 22:45 | シネマ '09
f0008412_22221471.jpg
f0008412_22223263.jpg


4周年おめでとうございます。

店に行くようになったのは、3年くらい前からでしょうか。
食べ物もおいしいし、お酒もおいしい。適当にw話も聞いてもらえるし。
常連さん達とも話をさせてもらったりと楽しい時間を過ごさせていただいております。

お世話になってるのに、嬉しい企画まで。
時間無制限、焼酎・ワイン飲み放題1000円!ありがとう!!

ってことで、行ってまいりました。
レバ刺し、うまいよー。たまり醤油?でいただくと旨さガゼンアップ。
ラムも柔らかくてうまいよー。
酒がすすみます。


この後、だら子さんにも合流していただき、楽しい時間を過ごしました☆
[PR]
f0008412_2132223.jpg
辛亥革命くらいしか知らない・・・孫文。
日本に亡命してたことも知らなかった。

冒頭、日本語で梅屋庄吉と話をするけど
梅屋さんまで外人の日本語。気になりました(笑)

もっと歴史を知れるかと思ったけど、
孫文を支え続けた女性とのラブストーリー色が強かったわぁ


スクリーンで見るTHIS IS ITの予告は鳥肌もの。
予告見てるだけで、泣けてくる(笑)
来週が楽しみでならない

[PR]
# by kaori-o-i | 2009-10-21 21:32 | シネマ '09
f0008412_21132093.jpg

漁師が着ていたボーダーを女性で始めて着たのはシャネル。
ありがとう。ボーダー好きな私には嬉しい。といって↓のネイルはやりすぎだけどね。

作品の方は、完璧ラブストーリー。
シャネルのいいところ、でてたんでしょうか・・・
シャネルが作った服や帽子をもっと見たかったよ。
気づけば、大きな店になってたし。

シャーリーン・マクレーンのシャネルの方が、お好みでした
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-10-21 21:18 | シネマ '09
f0008412_20523810.jpg


やりすぎました☆
思いっきり夏じゃないかー。元気すぎじゃないかーw
石垣行った後、このネイルで1ヵ月過ごせるのぉー。

さっそく、次にやりたいの決めてきちゃったぁ~


(追記)
ネイル終わった後、写真撮らせてください。って言われました。
何かに載るのかなぁ?って思ってたんだけど、ブログにアップされておりました♪
うほほ。
[PR]
f0008412_163153.jpg


フリーパスがなかったら、観に行かなかったであろう作品。

想像とはまーったく違う作品で、ある意味期待を裏切られ、楽しめました。
「キサラギ」みたいな感じかなぁ。と勝手にイメージしちゃってただけなんだけど。

これ、ネタばれしないで感想書くのが、すんごい難しい(笑)

私、すぐ気づいちゃったんだよねぇ。
一つ目のひっかけ?に。
それ以降は、ちーっとも予想してなかったけど。

モト冬樹が素晴らしいです(笑)

あと、「ファーゴ」に似てるなぁって、途中何度も思った!


8連勤が終了。長かったわぁ。体がついていかん…。
明けて今日は全休。
映画観に行こうっと。雨降りませんように(笑)

[PR]
# by kaori-o-i | 2009-10-21 01:10 | シネマ '09
f0008412_0171150.jpg
f0008412_0172759.jpg


土曜出勤のときのランチ。

相変わらずのボリューミー。ナイスコスパ。

今回は、前菜にパテ。パスタはキノコと野菜のパスタ。
のパスタランチ。これにパンとドリンクとアイスがついて1050円。
すんばらしぃ。

ごちそうさまでした

More
[PR]
f0008412_0111586.jpg

今日は仕事

明日も仕事

久々の緊迫感とストレス

リセットしにきましたー

さくっと帰ろー
おー
(・∀・)ノ
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-10-18 00:11 | デキゴト
f0008412_1281534.jpg


あと2週間後には、石垣島のはず・・・
今回は、まったく!調査してないので、本屋に行ったのだけど・・・

手にしたのは「関西の寺」
京都行きたいよぉ。仏像に会いたいよぉ。
てことで、お持ち帰り。

目覚めよ仏欲!
もう目覚めちゃってます

この本を出してる出版社の本、おもしろいんだー。
京都旅行のとき、一番参考になったのは↓

京都本―通いたい案内したいベスト100

京阪神エルマガジン社



みうらじゅんのページ。ホント、おもしろい。


寝る前に読んで、妄想旅行を楽しむことにしよう

明日も仕事だし・・・(泣)
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-10-17 01:36 | ボヤキ
f0008412_0495938.jpg


だら子さんが来たら、電話して。と伝えておいたんです。

映画見てたので、電話じゃなくSMSでした(笑)

SMS、久々です。


予想通り(笑)、楽しい方でしたの。
酒の話やら、本の話やら、映画の話やらで、楽しかったですの。
致死量超えても、付き合っていただきました。
ありがとうございます!
楽しかったですー。


写真は、一緒に食べたパスタ。
美味しかったでーす。
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-10-13 00:50 | デキゴト