f0008412_21401615.jpg


なんだか難しくてね・・・
字幕の言葉を理解する前に、次の字幕へ行っちゃったり
#わたしの頭が悪いだけか・・・
ちゃんと理解できないまま進んでしまって
残念な感じだった
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-11-14 21:43 | シネマ '09
f0008412_1395950.jpg

マイケル好きなお友達(札マラ仲間)とマイケルを観に。

やっぱり、2回目でも感動は薄れない。
観終わったあとは、切なくやるせない気持ちに。
老いぼれてくれてたら、諦めつくのにね。
ホント、やるせない気持ちでいっぱいです。


って感じで、テンション低めで(笑)マルヤマ行ったのだけど、
楽しくて嬉しい出会いがありました。
マラソンに続く、来年の目標も見つかり、来週の予定も決まり(笑)。
低すぎのテンションもかなり上がりました。

来週が楽しみだぁーー

マイケルは、もう一回は観に行きます

More
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-11-14 01:48 | デキゴト

君たちに明日はない

垣根 涼介



ドラマ化されるらしく、本屋でイチオシされていたので、手にとってみた。

クビキリ面接官が主人公。
このひとが、仕事ができて、飄々とした雰囲気なのに熱いものもあるという
素敵な人で。
イメージは、たかおさん。(JINでお医者さんやってるけど・・・)
ホント、ぴったりだわぁ。
って、思ってたら、ドラマ化では坂口憲二だと・・・イメージがちがいます
もうちょっとほっそり、飄々と!

と、まぁ、すっかり主人公・真介さんに惚れております。
もうすでに続編読んでる・・・
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-11-13 00:29 | ヨミモノ
f0008412_2319379.jpg

gogoさんのブログで見て、食べたかったのよぉ〜

今季、初タチぢゃ
(・∀・)

はんぱなくうまぃぃ〜
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-11-11 23:19 | デキゴト
f0008412_22353623.jpg

飲みたくて、(たぶん初)1人ELEVEN

ここなら、飲みが長引くこともない
(´∀`)
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-11-11 22:35 | デキゴト
f0008412_23134795.jpg

最初から、誰もがあやしい。誰もが犯人に見える。

単なる犯人探しのサスペンスなのかと思いきや
それぞれの家庭に悩みを抱える人たちのお話でした。
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-11-05 23:15 | シネマ '09
f0008412_1991170.jpg

買っちゃった
(´∀`)

今日はどこまで観れるかなっ
(´∀`)

副音声入れたら10時間だって…
[PR]
# by kaori-o-i | 2009-11-05 19:09 | デキゴト
f0008412_024491.jpg


今年のAGPツアーも無事に終了

新千歳~羽田~那覇~石垣
と2回の乗り継ぎは辛いけれども
絶対また行く!って思ってしまうほどの魅力

終わったばかりでテンション高いのもあるけど
今までとは一味違うAGPツアーで
#今までは、温泉と食がメインの旅。
とーっても充実してました。わたし的には。
[PR]
f0008412_9351966.jpg

あとちょっとでお別れ
(´Д`)

帰りたくないわ

写真はホテルのバルコニーからの景色
[PR]
f0008412_1294389.jpg

やっぱり、これなの

どぼんっ!
[PR]
f0008412_13185997.jpg

キレイ過ぎて
テンションあがりっぱな
[PR]
f0008412_1061921.jpg

曇ってるのに、この海の青さ

感動
[PR]
f0008412_1034153.jpg

肉がほろほろ崩れる

うまし。(´∀`)
[PR]
f0008412_193162.jpg

マイケルTシャツゲット。

店員さんと楽しい会話も堪能。
[PR]
f0008412_10275520.jpg

海がキレイで感動

写真は、hanaの友情出演(笑)
[PR]