<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

f0008412_1942183.jpg

f0008412_1942196.jpg

河川敷走った後に行ってきた

初BARNES
美味しかったぁ〜

エクアドルモカ?です…多分。


ひっきりなしにお客さんが来てました
次は定番のミルクだわっ
[PR]
by kaori-o-i | 2009-09-27 19:42 | デキゴト
f0008412_23141734.jpg

今日は仲良し後輩の結婚祝賀会でした

彼とは、お酒の飲むペースも一緒。映画好きなのも一緒。

色々とツボのあう後輩です


幸せになって欲しいです
#彼なら、自分で幸せを手繰り寄せそうだけど(笑)


これからも一緒に飲んでね(笑)

More
[PR]
by kaori-o-i | 2009-09-26 23:21 | デキゴト
f0008412_22554633.jpg


ヒュージャックマン、かっちょえぇ。
いい身体しております。お尻がきゅっとあがっております。

作品は、目がちょいと疲れるけれども、楽しめました。
X-MEN、全部見直したくなったわ


ヒュージャックマン、なにかのインタビューで言っておりました。
体を維持するには、7割食事、3割エクササイズ。
はい。がんばります。

More
[PR]
f0008412_20142675.jpg


久々にネイルサロン行ってまいりましたの。
女子力あげるためにね(笑)

なんか、えっらい渋い爪になってしまった・・・
おばさんです

次は若く見えるネイルにしよー
おー
[PR]
f0008412_216026.jpg


見逃したこの作品が蠍座さんで上映。ありがたい。

伊坂さん作品の空気感は、やっぱり難しいと思う。映像にするのが。
原作を再読して、あの空気感を味わいたくなった。
[PR]
f0008412_2005572.jpg


このあいだのMTV観た後、ポチポチっと。

ハンパなくかっちょよいです。
[PR]
by kaori-o-i | 2009-09-22 20:28 | オンガク
f0008412_21154146.jpg


今年も買ってきた
留萌 おしどりさんのウニ飯。美味しかったです。
家に帰ってから、じっくりといただきました。
前の日に買ってたシシャモと一緒に。


場内で食べたのは、ホタテとウニのなんちゃら焼きとタコザンギ。
美唄の焼き鳥とかホタテ焼きなんかも食べた。
#食べるのに忙しかったから、写真ない

天気もよかったので、すんごい人ゴミだったー。

More
[PR]
f0008412_23514017.jpg


泣いて、笑って、泣いて。
ドタバタ人情劇?
こんな映画が大好きです。

音楽もステキで、観終わった後もかなり残る・・・(笑)

ヒロインのノラ・アルネゼデール。
激しくかわいい。短すぎる前髪も似合ってる。歌声も健気な感じがよいです。

とにかく、いい作品でした。
[PR]


今年のMTV Music Awardsは、マイケルジャクソントリビュート。

しょっぱなは、マドンナのマイケルへの弔辞。感謝の言葉。
マドンナの言葉で、みんなの知らないマイケルの一面が語られる。
たくさんの愛があふれてた。

そのあとは、VideoClip。
最後を飾るのは、ジャネット。共演した「Scream」。
映像の中のマイケルとリアルなジャネットが一緒にダンスを。
涙が止まりません。
[PR]
by kaori-o-i | 2009-09-19 21:54 | オンガク
f0008412_17221151.jpg

本日、ソフトクリームが100円
キャラメルとバニラのミックス
美味しかったぁ〜



この後、チャリで西18丁目あたりをぶらついてたら
ゴーゴーの料理人に遭遇。
いきなり声かけられ、かなりの挙動不審っぷりなあたし…
あぁびっくりした
(´Д`)
[PR]
by kaori-o-i | 2009-09-19 17:22 | デキゴト