<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

トランスフォーマー



想像してたのと違った・・・
ロボットと人間が戦うんだと思ってたんだけど
違うのね。

思ってたよりも面白かった。
劇場で観た方がいいなぁ。これは。
ということで、トランスフォーマーリベンジは観に行く。
[PR]
f0008412_12495256.jpg


期待が大きすぎたかなぁ。すごい感動モノを想像してたんだけど。
[PR]
f0008412_23334570.jpg


「LOST」にハマっている私は、J.J.エイブラムスが監督をしたというだけで
ドラマを一回も観たことないのに、初日に観に行ってみる。

正解でした。

思った以上に(笑)面白くて、びっくり。
ドラマの方も観てみたい。と思ったし、
ドラマを観てたら、もっと楽しめたんだろうなぁ。とちょっと残念。

スポックのパッツン前髪と眉毛に心奪われる(笑)


外人の観客が多くて、びっくりしたわー。
あんなに外人が集まってた映画は初めて。10人はいたよ。
みんな小さい頃から、スタートレック観てたからだろうなぁ。と一人納得しておいた。
[PR]
f0008412_2356103.jpg


「滝上芝桜・上湧別チューリップ2大花園めぐり」バスツアー行ってきた

雨女な私は、しっかり雨を降らせた

そして、寒かった・・・

芝桜は満開。見事なもの。

More
[PR]
by kaori-o-i | 2009-05-24 23:59 | デキゴト

シネマ坊主

松本 人志



面白い位に映画の趣味が違うらしい。松本さんと(笑)
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』が★10なんだもんー。

映画をつくる側から観てるからかなぁ。

ま、他人の言う、「この映画、面白かった」と「この店、美味しかった」は
疑ってかかれ。と思ってるから
色んな意見があっていいと思うわぁ。

でも、半分くらいは観てない作品だったんで
自分はどう思うか観てみたいとは思った。
[PR]
by kaori-o-i | 2009-05-24 23:43 | ヨミモノ

ストロベリーナイト

誉田 哲也



グロい・・・
しょっぱなから、ドン引きするくらいのグロさ。

全部が全部、そういう感じではないんだけど。


展開が早いし、一気読みはした。
違うシリーズも読んでみて・・・かなぁ
[PR]
by kaori-o-i | 2009-05-24 23:38 | ヨミモノ
f0008412_15452131.jpg

上湧別は寒かった…
チューリップを愛でる余裕なし

海鮮焼きはビールにあうわぁ~
[PR]
by kaori-o-i | 2009-05-24 15:45 | デキゴト
f0008412_13102635.jpg

ピンク過ぎて、目がおかしくなりそ…

見事だわ
[PR]
by kaori-o-i | 2009-05-24 13:10 | デキゴト
f0008412_9383128.jpg

ふつう
[PR]
by kaori-o-i | 2009-05-24 09:38 | デキゴト

大統領の陰謀



ウォーターゲート事件に端を発した一連の政治事件。
二人(ロバートレッドフォードとダスティンホフマン!)の若き新聞記者が事件を追う。


二人の競演がすごいですね。お二人ともお若いです。
ニクソンを観る前に、ちょろっと勉強したウォーターゲート事件だけど
ここまで根が深いとは思っていなかった。勉強不足です。

More
[PR]