<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0008412_11342583.jpg

せっかくの休みだっつーのに、インフルエンザ…
[PR]
by kaori-o-i | 2008-12-31 11:34 | デキゴト
f0008412_10541173.jpg

32歳にして、初のふぐコース。

ふぐ皮煮凝り、刺身、皮湯引、唐揚、ちり鍋、雑炊、デザート。

大満足!!001.gif

こんなにおいしいと思ってなかったのだ。
から揚げと雑炊が、ハンパなくうまかった!
絶対また食べに行く。

■ふくの家 たなか
■札幌市中央区南3条西5丁目美松ビル7階
■011-242-3553
■営業時間: 17:00~23:00
■定休日:無休 ※6・7・8月は休業(活トラフグ使用の為)


More
[PR]

その日のまえに

重松 清



映画が気になってたのだけど、
原作読んでしまった。

毎朝の通勤電車の中で、泣いておりました
ティッシュ片手に、鼻をかみつつ、涙を拭きつつ。。

いやぁ、泣けた。実に泣けた。
[PR]
by kaori-o-i | 2008-12-26 12:53 | ヨミモノ
f0008412_22403065.jpg

ノーマークでしたが、面白かったー
ジェイソン・ステイサムがあまり好きではないのよねぇ~
でも、面白かったー
実話を基にしてるってんだから、スゴイわぁ


途中、どの人が警察で、どの人がMI-5なのかが
わからんくなったりしたけれども。
#とうとう、人の顔を覚えられない年になったのか・・・
[PR]
f0008412_17474315.jpg


祝!鑑賞本数50本@映画館。
おめでたい作品は、こちら。

ほのぼのと温かい気持ちになれるに違いない。と思ってた。
予告編を観たときから。

ネタばれる
[PR]
f0008412_8153767.jpg


んー、この感じは、どこかで体験したな。
バンテージポイントだ。
どんだけ、リプレイ。どんだけ、別角度。って
バンテージポイントよりは、くどくない。

ネタばれる
[PR]
なかなか敏感な私の芸能人察知センサー

やっと見た(´∀`)

やしきたかじん(´∀`)

札幌に住んでるから、
すすきのでいつか会うと思ってたの

早速、かーさんに報告

かーさん、興奮(・∀・)
[PR]
by kaori-o-i | 2008-12-22 22:25 | デキゴト
f0008412_0295672.jpg


この4人、全員60歳overです
赤いちゃんちゃんこは着終えてるのです

なのだけどー、すごいパワフル!
痩せているせいか、タバコのせいなのか、
顔はしわしわだけど・・・
腕もしわしわだけど・・・
パワフル!!


ミックは、途中、マッチ棒に見えてきたけど
くねくねダンスは健在だわ、ステージの上、走り回るわ、わや。

でも、やはり
[PR]
f0008412_0283096.jpg


「息子のために、一生懸命働く健気な母親の話」だと思ってたら・・・
全然違ってた。

どすーんと重たい雰囲気になってしまった

自由ってなんなんでしょうか
[PR]
f0008412_18131746.jpg

去年に引き続き、今年も

おすぎの「ぜひ、観てっ!」が、なかなか面白くてね。
去年もこの雑誌を見て
今年の一本目の作品を決定した

来年の作品も参考にさせてもらおう
[PR]
by kaori-o-i | 2008-12-14 18:13 | デキゴト