<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0008412_22412047.jpg

年に一巻ずつ発行が基本に…
読むの数分、待つの1年

また来年の秋にお会いしましょう
(・∀・)ノ


にしても…
最初から読み直したら、また号泣だったわ…
[PR]
by kaori-o-i | 2008-10-30 22:41 | デキゴト
砂漠
伊坂 幸太郎
[PR]
by kaori-o-i | 2008-10-29 12:47 | ヨミモノ
ドニー・ダーコ

ずーっと観たかった。このウサギを。
フランクという名前が付いていたのですね。

にしても、難しい。意味がわからなかった。
何度か観れば、面白さがわかってくるのかしら。

キャストは見たことある人ばかりで、なんだか嬉しかったけど。
ERのカーターやらドリューバリモアやら。
ドニーダーコの彼女、どっかで見たことあるなぁと思えば
イントゥザワイルドのクリストファーの妹。


★41位
[PR]
タロットカード殺人事件

ウディアレンとスカーレットヨハンソンタッグの第二作目。

うーん、いまいちな感じかなぁ。
スカーレットヨハンソンは、相変わらずのエロい体でしたが(笑)
ヒュージャックマン、こういう感じの役もあまり違和感ない。
ミュータントよりも断然こっちの方がいい!
[PR]
ゴールデンスランバー
伊坂 幸太郎

伊坂さんの久々の長編小説、読了。
波に乗るまで、ちょっと時間がかかったけど、
乗ってしまうと、止まらない止まらない。ページを捲る手が。

さすがです。
「事件のはじまり」「事件の視聴者」を読んでたとき、
こいつが絶対に犯人なんだ。って、思い込まされてたから・・・
結末も同じ方向に向くのだろうと、なんか切ない気持ちに。

まぁ、もちろんそれで終わることなどなかったけれど(笑)

ネタばれる
[PR]
by kaori-o-i | 2008-10-22 23:53 | ヨミモノ
ハイ・クライムズ


なんで観てなかったんだべか。おもしろかったです。
よくある系ですが。

さて、コールドケース観ねば。
[PR]
サイレンサー

キャスト借り。
ヘレンミレン。キューバ・グッディング・Jr。
しかも二人は恋人だっつーんだから・・・想像し難い

激しくネタばれる
[PR]
ゴーン・ベイビー・ゴーン

ベンアフレック、初監督作品。
そこに惹かれたわけではなく・・・キャスト借り。
期待していなかったのだけれども、大当たり。

こういう裏切りはウレシイ限り

誰か観て。この作品。
レッツディスカッション!って感じ(笑)

ネタばれる
[PR]
魔王伊坂 幸太郎

今までと違う雰囲気の作品。
そのため、サクサクと読めない・・・
なにかしっくりこない。

その理由は・・・(ネタばれる)
[PR]
by kaori-o-i | 2008-10-06 23:41 | ヨミモノ
f0008412_2322179.jpg


イチゴが酸っぱくて、おいし。
イチゴがたんまりで、うれし。
札幌、こんな時期でもイチゴがとれるのですね。


■自然満喫倶楽部
■札幌市清田区有明187番地
■011-883-6886
■営業時間:10:00~16:00
■定休日:木曜日(今年の営業は10/26まで)


More
[PR]