<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ビート
今野 敏

熱しやすく冷めやすいO型だから、
はまったら、早い。

朱夏が面白かったので
樋口シリーズ第三弾を。
まぁ、これもさくさくっと読めて、面白かったかなぁ
[PR]
by kaori-o-i | 2008-08-29 00:02 | ヨミモノ
ハッシュ!

2人のゲイと人生に疲れてる女1人。
何気ない出会いだったのに・・・ゲイの子供が欲しいという女。
奇妙な3人の生活が始まる。

ぐるりのことを観てから
コレを観なければ!を思ってて。

いやぁ、面白かった

スポイトに大爆笑037.gif

ゲイバーの客のリアルさに大爆笑。
友達のゲイと同じこというんだもん
「ちょっとぉー、ブスだわ。あの女、ブスよ。」

しかもその強烈なゲイ役は、運命じゃない人の神田。
やだぁ~、もうぅ、ウケルんですけどぉ~

もちろんそれだけではなく・・・(ネタバレ)
[PR]
朱夏
今野 敏

前作よりは、はるかに楽しく読めた
樋口さんの奥さん、樋口さんに負けず劣らず芯が通っていてステキ。
凛とした感じ。
[PR]
by kaori-o-i | 2008-08-26 18:35 | ヨミモノ
f0008412_2336256.jpg


なかなか面白かった

やはり、復習してから行くんだったかなぁ
でも、それなりに楽しめた
この3Dアニメもあまり無理なく受け入れられた(笑)
抵抗あったんだけど・・・

オビワン、かっちょいぃ!アミダラ、かっちょいぃ!
アナキン・・・やはり無鉄砲
学べ・・・学ぶんだ。アナキン。

やっぱり・・・彼なわけさ・・・
[PR]
NARC

途中から、怪しいと思ってたんだ
この人が犯人なんじゃないかと。
ま、結局違ったけど・・・

よくあるストーリー展開だった
[PR]
もしも昨日が選べたら

コメディかと思えば・・・なぜか、号泣

男じゃないけど、子供もいないけど、ありえないことだけど
気持ちがわかるというか
教えられたというか
[PR]
f0008412_22385825.jpg


全裸で熱演!ヴィゴ・モーテンセン。
#ホント、全裸で若干ビビる。
アカデミー主演男優賞ノミネートだけありますわ。

ロシア+イギリス訛りと思われる言葉。
鍛え抜かれた体。そして、全裸(しつこい)
プロですなぁ~
あんな無防備な乱闘シーンは始めて観た気がする・・・

ネタバレ
[PR]
セブン

何回か観てる気がするけど
何度観ても、具合悪くなりますなぁ。
救いようがないラストがね

ケビンスペイシーの怪奇もハンパないし。

観たのは
[PR]
f0008412_122244100.jpg

購入済

O型がでるの待ってたから
(・∀・)

面白いわぁ~
O型に限らず
誰にでもあてはまりそうな気がするけどね
(´∀`)

当たってるーと大爆笑したのは・・・
[PR]
by kaori-o-i | 2008-08-16 12:22 | ヨミモノ
スコア

アメリカンヒストリーXがなかった・・・
ので、未見のこれを借りる

なんで観てなかったんだろう。
デニーロ VS ノートン

軍配は・・・ノートン!
さすがですわ

最後までハラハラドキドキ。
[PR]