<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

久々に見た美流ねぇーさんは、やはりステキだった
桃井かおりだった

More
[PR]
by kaori-o-i | 2008-06-26 01:16 | ボヤキ
f0008412_026857.jpg


大変です。ニックが生き埋めです。
AXNで観ているので、まだシリーズ5。
シリーズ5の最大の見どころ。
タランティーノとのコラボ

More
[PR]
f0008412_2315323.jpg


今年のAGPツアーは、四国(らしい)。
ということで、日頃の現実逃避のため、
早速、旅行のための本を購入。

やべぇー四国、楽しそう!
うどんでしょー、うどんでしょー
四万十川を川くだりするでしょー
桂浜行って、龍馬と写真とるでしょー
カツオのたたき食べるでしょー
道後温泉行って、坊ちゃん気取るでしょー
徳島ラーメン食べるでしょー
ホエールウォッチングもしちゃうでしょー

時間足りないべさ。妄想膨らむべさ。

忙しい毎日からの現実逃避。妄想だけが先走り。
とりあえず、有給とっちまおう
[PR]
by kaori-o-i | 2008-06-23 23:17 | ボヤキ
f0008412_1740482.jpg


フレディ・ハイモアが相変わらずの名演技。
すばらしすぎる。
ちょっと、神童すぎた気がしたけど・・・

教会の女の子の声がえらくいい声で。
びっくりした。
アーサーもいい声だったしなぁ。
[PR]
f0008412_1728207.jpg


『めんどうくさいけど、いとおいしい。いろいろあるけど、一緒にいたい。』

この言葉どおりだと思った

頑張りすぎた翔子。
どんなことがあっても見捨てなかったカナオ。
一緒にいたかったから。


リリーさんのあまりにも自然すぎる演技にびびる。

激しくネタバレ
[PR]
f0008412_12372211.jpg


かーさんの還暦お祝いお食事。
12000円コース。
すごいボリュームだった・・・

食べたモノたち
[PR]
バットマン ビギンズ

早すぎる復習会。
8月に公開されるダークナイトの予告を観たら、
復習しないと!と思って。
#予告編、スゴイかっちょよかった

映画館で観たときも面白いと思ったけど
2回目観ても、面白い。
クリスチャンベールもよければ、
マイケルケインとモーガンフリーマンの熟年さんもステキ。
今観てみると、ケイティも可愛く思えた(笑)

More
[PR]
ゼロ時間の謎

アガサ・クリスティーが生涯のベスト10に選んだ傑作ミステリー。
となると、興味が惹かれる。

なかなか事件が起こらず・・・
キャロリーヌのわがままっぷりにイライラ。
#キャロリーヌがカオリーヌに聞こえて、余計イライラ(笑)

事件が起きてからは、サクサクと進んでいくので
まだよかったかなぁ・・・

全然関係ないはなし
[PR]
ファウンテン 永遠につづく愛

ヒュージャックマンとレイチェルワイズ。
2大スターによる作品の公開を待っていたのだが、
札幌では上映なし。

理由はわかった・・・
これは、なんなんだ・・・

時代を超えた愛。ということなのだろうが、
何がなんだかわからず。うーん。

肉体派ヒュージャックマンの医師役は、違和感ありつつも
なかなかよろし。
レイチェルワイズは、短髪にあわんね。
[PR]
f0008412_1923869.jpg


30年近く獄中生活を送ったネルソン・マンデラ。
彼を看守し続けたグレゴリーは、マンデラの思想に共感し
マンデラもグレゴリーに親しみをおぼえる

実際にあった話。
南ア初の黒人大統領、ネルソン・マンデラ氏の
崇高な思想とその思想に向かう強い意志に感動。
その意思があったからこそ、人を惹きつけ、大統領にまでなったのだろう。

にしても、歴史を知らなさすぎる・・・あたし。
勉強せねば、人として恥ずかしいな。これは。
[PR]