<   2008年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

f0008412_15561351.jpg

1万Overの買い物をした気が。

ヒールが高いので、
履くと170センチ越えになりそう。
早く素足で履ける気候にならないかしら。

毎日寒すぎです
今日は、トレンチ着ちゃった。

靴つながりで・・・
[PR]
by kaori-o-i | 2008-05-31 15:56 | ブツヨク
f0008412_15124784.jpg

結婚歴6回を誇るバーナデット。
ドッグブリーダーで独身主義者のジョスリン。
突然夫に離婚を切り出されるシルヴィア。
その娘でレズのアレグラ。
フランスに行ったことのないフランス語教師プルーディ。
シルヴィアを元気づけるために徴集された唯一の男子!グレッグ。
6人でジェインオースティンの読書会を始める。
(読書会とは・・・感想言い合いの討論会みたいな感じかな。)

オースティンの本が、彼女達の人生にリンクし、
彼女達は、人生に向き合うこととなる

今回は、ネタバレなし
[PR]
f0008412_2250022.jpg


昨日のテンションが下がらぬうちに・・・

やっぱり、面白かった049.gif

何を書いても、ネタバレになってしまうんだぁ
もう一回観に行ってしまうかも・・・
ばらばらになったパズルのピースをぴちっと埋めたい気分・・・
#観た人には、わかってもらえると思う。。

ホント、巧いんだわぁ~
[PR]
運命じゃない人

週末、アフタースクールを観に行こうと思っているので
内田監督の作品で、なんとなく予習。

びっくりしたー
巧すぎる

すごーい面白かった
観てる途中から、内田監督の頭の中は、伊坂幸太郎の頭の中と似てるんじゃないか?w
って、思った
伊坂さんの作品を読んだ後に感じる、なんとも言えない気持ちを味わえるのだ
緻密なんだなぁ
もう一回観たい。っていうか、すぐ観ると思う。

ネタバレですよー
[PR]
ルパン


どうも、ルパンがキャンデローロかディランにしか見えない・・・
モミアゲとヒゲの形がねぇ、笑いを誘ってるとしか思えないわけだ

フランス映画らしからぬ
アクションいっぱい、早い展開だったけど、
やっぱり、だめだぁ・・・

エヴァは、キレイだったと思う
[PR]
f0008412_22172623.jpg


ジャンクばんざーい。
こちら、お初のお店。ボリューミーなハンバーガー。
初回なので、プレーンチーズバーガー。
Setにしたので、ポテト+ちびサラダ+ドリンク付。
で、780円。安いですねぇ。

お味の方は、うまかった!
パティがスパイシーな感じで、しっかりめに味がついてた。
ハンズがもうちょっと焼かれていたほうが好み
写真では、それほど大きい感じしないけど、押しつぶさないと口に入りません


f0008412_22203172.jpg気に入ったのは、このポテト。
塩はそれほどきいてなかったけど、ブラックペッパーがきいてる!
絶対ビールにあうわ。間違いない!
次は、夜に行ってみようかな。




■HAMBURGER SHOP TACK
■札幌市中央区南4条西9丁目-1006-8 プラネットビル101
■011-219-5569
■営業時間:11:00~22:00
■定休日:木曜日

[PR]
ハイロー・カントリー

うーん。面白くなかったなぁ。
えー。これで終わりかいぃ?って感じだった。
ペネロペが、可愛らしかったなぁ。ってだけ。
[PR]
f0008412_187713.jpg


ハル・ベリーとベネチオ・デル・トロという濃いお二人の競演
夫を亡くした妻とその夫の親友(ヘロイン中毒)という役柄。

ハルベリーがわがままなの。自分のことしか考えてないの。
イラっとしちゃってねぇ
利用しすぎよっ!

まぁ、最後はお互いが支えあう方向に向かいますが・・・


Accept the good
希望ある終わり方ですね
[PR]
f0008412_0511014.jpg


150分という上映時間に若干怯み気味・・・
しかし、全く時間を感じず!

1作目、なにか物足りなさを感じたけど、
今回の方が、断然面白いと思った

4人の成長した姿が嬉しい
#まぁ一度、大人になってるんだから、当たり前っちゃー当たり前。

カスピアン王子(ベン・バーンズ)は、なまらかっちょいいし♪

ネタバレしまくり(しかも長い)
[PR]
f0008412_18425895.jpg

普通にローソンに売ってた
(・∀・)ノ

楽しみだわぁ~
[PR]
by kaori-o-i | 2008-05-21 18:42 | デキゴト