<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0008412_1515132.jpg

花見でさんま。
うめぇの。
[PR]
by kaori-o-i | 2008-04-29 15:01 | デキゴト
天使にラブ・ソングを…
天使にラブ・ソングを 2

何度観たかわからない。
ベタなわかりやすいアメリカ映画。って感じで大好き。
安心して観てられる

2の方のOh!HappyDays を聞くと
いつも鳥肌が立ってしまう。
ローリンヒルもうまい。(けど、どこにいった?)
[PR]
笑う警官
佐々木 譲

久々の読書な感じが・・・

試写会前に読み始めてから、一気読み。
さくさくと読めました。

内容はよくある感じだけど、スピーディな展開なので飽きません。
札幌で起こる事件の話だし、
実在する建物やら通りの名前やらがぽんぽんでてくるので
ある意味楽しい。

また活字生活が始まるかなぁ
[PR]
by kaori-o-i | 2008-04-24 13:00 | ヨミモノ
なんまら、顔ちっちゃいの!二人とも。




そうなのです!
生 大沢たかおですよっ!
生 伊原剛志ですよっ!

大興奮ですよっ!!!

大興奮な模様はコチラ。長いから気をつけて。
[PR]
f0008412_20372440.jpg

無事にかーさん、ご帰国です。
ブルーになってる娘とは、うって変わってのテンションの高さです

ハワイの海に感動した とか
外人ともっと話をできるように英語を勉強したい とか
たいそう楽しかったそうだ
なにより

で、お土産の方は・・・
出発前日、頑張って
お土産リストを作っただけのことはあった
#品名は、英語・日本語で記載。
#免税店にないものは、店への行き方も記載。
お小遣いをはずんだだけのことはあった

ほぼゲットでございます

More
[PR]
by kaori-o-i | 2008-04-20 20:37 | デキゴト
めがね

ゆるーい時間がながれてて素敵
旅に出たくなる~

携帯のつながらないところへ行きたい
たそがれたい
海を見ながらビールを飲みたい

ゆるーい時間を過ごしたい

More
[PR]
ラブソングができるまで

なんだか安心して観ていられる二人
(ヒューグラント・ドリューバリモア)のラブコメ。
80年代の洋楽も妙にツボに入ってしまって
笑うこと多々。

ドリューバリモアの赤いドレス姿が可愛らしかったなぁ
[PR]
アレックス・ライダー

次世代の007というフレーズに心をつかまれ借りる
ユアンマクレガーが出てたし、大丈夫かと・・・

美しい。次世代のジェームズボンド。
キレイな顔・・・
しかし、見せ場はちゃんとあるし
アクションもなかなかだし
なかなか楽しめました。

ミッキーローク・・・はまりすぎてます
いつからこんな感じになってしまったのか・・・
#猫パンチからなのか?
昔は、キレイなお顔だったのに
[PR]
f0008412_2323579.jpg

久々に試写会当選

たかおに会えるかもっ(´∀`)

たかお、来てちょうだい!
[PR]
by kaori-o-i | 2008-04-17 23:23 | デキゴト
日の名残り

切ないわぁ。大人なラブストーリー。
大人すぎるラブストーリー・・・。
そこで終わってしまうのか。それでいいのか。それが大人なのか。。。

アンソニーホプキンスとエマトンプソン。演技派お二人。
魅了されてしまう
[PR]