<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

コンスタンティン

再鑑賞。

マイ・ブルーベリー・ナイツの話から
レイチェルワイズ→コンスタンティンという流れに。
ティルダ・スウィントンも助演女優賞受賞したし、久しぶりに。

何度観ても、かっくいぃ。
楽しめました。
サタンがプリズンブレイクのジョン・アブルッチだったの
知らなかった・・・
[PR]
f0008412_21225412.jpg


ずっと行きたかった創作中華店。茶月斎さん。

美味しかったー003.gif

美味しすぎて、笑ってしまった麻婆豆腐。
山椒をかけていただくと、味が変わる!味が深くなる!!旨し。
ビールをくーっと飲みたいけど、堪えて(笑)
ご飯をいただきました。マーボー定食♪

感動でございました



■茶月斎
■札幌市中央区南3条西8丁目
■011-272-4204
■営業時間: 18:00~23:00
■定休日:日曜日


その他、いただいたもの
[PR]
幸せのレシピ

どっかにニックシェフはいませんかね?

ネタバレちっく
[PR]
f0008412_094395.jpg


いやぁー、疲れた・・・
どんだけリプレイ。どんだけ別角度から・・・。

スピーディな展開!とか思ってたけど、
全然時間は進んでないんだよな。考えたら。

でも、これだけ勧善懲悪なのも
潔くて、ある意味気持ちがいいかも。
悪いことした人は、全員死んだ。
良いことした人は、生き延びてイイコトが起きてた。

More
[PR]
2年前に購入したバッグが今朝、壊れた

自転車の籠から取るとき、力が有り余った模様・・・

REGALOのバッグもスタッズが取れたので修理に出さねばならぬし。

丈夫なバッグ買いに行かねばぁ。

鞄って、どれ位もつものなのだろう。
私の扱い方がまずいだけなのかしら。
[PR]
by kaori-o-i | 2008-03-26 12:29 | デキゴト
今年初のチャリ通。

いつもどおりの時間に出ると25分も早く着いた・・・


脚力はまだまだ衰えてないらしい

More
[PR]
by kaori-o-i | 2008-03-25 08:51 | デキゴト
f0008412_011912.jpg


念願のバンケットデビュー
グルメブロガーさんは、メニューが変わる月一で訪問!みたいな感じらしく。
前からあこがれておりましたの


ちょっと期待が大きすぎたかなぁ。というのと
万全の体調で食べるべきだったなぁ。と。。


■restaurant Banquet
■札幌市中央区南4条西18丁目2-23 ピュアコート円山1F
■011-562-1221
■営業時間: 12:00~14:30(L.O 14:00)/18:00~23:00(L.O 22:00)
■定休日:水曜日


食べたものはこちら。
[PR]
マーダー・ネット

えっ?!
ここで終わりかよっ013.gif

びっくりしたよー
中途半端すぎ


エドワード・ファーロング、久々に観たけど
変わってないなぁ~。
ちょっと年取った感じはするけど、危うい雰囲気とかは昔のまま。
背がもうちょっと高ければいんだけどねぇ~
[PR]
f0008412_1742780.jpg

仙台の同期から届いたウマイもの

わさび醤油をつけて、いただきます

うまし。
[PR]
f0008412_2135965.jpg

久々の外飲み。
諸事情?により、2週間ぶり。
ススキノは、辛いわぁ~ということで、円山へ。

ここでは初のモツ鍋を。
塩味でうんまいぃー

More
[PR]