<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

f0008412_130223.jpg

たまっていた宝くじを換金に。

!!

当たってんじゃん!

美味しいものを食べに行こう(´∀`)
[PR]
by kaori-o-i | 2008-02-29 13:00 | デキゴト
f0008412_23215317.jpg


ずっと笑いっぱなし。アホすぎて。
お約束過ぎるネタ。しかし、笑える。

始めてだ。映画館で外人並みの大笑い。
まぁ、なにも残らない(笑)映画だが、これはこれでよし。
楽しんだ。

More
[PR]
不意に訪れるジャンク病。
今日は、
『ミスドが食いたいんぢゃー。』

夕休みにミスドへ。

ご注文うかがいまーす♪と言われたので、前に出ると
そこには、ジョナサン。
満面の笑みの外人(白人)男子。

「お持ち帰りですか?」(オモチカエリデスカ?じゃない)
流暢です。そして、素敵な笑顔。
完敗です。


ジョナサンくんに会いに、またミスドに行ってしまいそうだ
[PR]
by kaori-o-i | 2008-02-27 18:40 | デキゴト
f0008412_21503017.jpg


大げさな本だわっ。と思いつつも購入。

ジム帰りに買う本ではないなぁ。


食べ歩きしたい
最近esしか行ってない

More
[PR]
by kaori-o-i | 2008-02-26 21:54 | ボヤキ
f0008412_940254.jpg


ツボに入りまくりで、泣きまくり。

自分が死ぬとき、何を思い出すのだろう。

思い出すだけの出来事があったかな。

色々と考えてしまった。

女性に観て欲しい映画。

若干のネタバレ
[PR]
f0008412_9372918.jpg


自分がこうなったら・・・

ここまで強くなれるか・・・

人間に与えられた力。

想像力。記憶力。

それだけで、人間は生きていけるのか・・・

More
[PR]
8人の女たち


期待していなかったのだけど、かなり楽しめた

サスペンス?コメディ?ミュージカル??

途中、なんか雰囲気が似てるなぁと思ったのがキサラギ
テンポのよさと顔の出てこない重要人物への関わり方
舞台っぽい感じ
似てる。

8人の衣装もステキ。色がいいんだなぁ。


にしても、カトリーヌ・ドヌーヴの美しさは何なんだろう・・・
[PR]
今週、週の真ん中にススキノで朝を迎えたため
金曜だっていうのに、おとなしく帰ってきた。

こういう日に限って、やたらと電話が鳴る
「飲んでないの?」
「もう家ですけど、なにか?」

なんか、くやしい・・・
[PR]
by kaori-o-i | 2008-02-22 22:34 | ボヤキ
しゃぼん玉
乃南 アサ

相変わらず、すごいなぁ。乃南アサ。

人間の汚いところやキレイなところをうまく描いてくれる。
[PR]
by kaori-o-i | 2008-02-20 12:07 | ヨミモノ
コンクリュージョン

最近、めんどくさくなって、ジャケ借りが多い。

ディランに似てるなぁと思って借りた。
よくある騙し系のやつ。

いやー、そことそこー?が、そういうこと?
と声だしまくり

なんか淋しい終わり方だったけど、まぁありかなぁ

全然関係ないんだけど
[PR]