<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

働きマンにでてくる営業の同期のセリフが

頭の中をクルクルまわることが多い

典型的ぼやき
[PR]
by kaori-o-i | 2008-01-31 00:56 | ボヤキ
同級生のなかで、一番のキレイどころの友達が
ひょんなことからココでバイトをすることに!

是非行ってみてくださーい
1日からいるそうです(笑)


ホント、ご縁ってこういうことを言うんだわっ003.gif
[PR]
by kaori-o-i | 2008-01-29 21:52 | デキゴト
コレは、楽しみだわぁ
[PR]
by kaori-o-i | 2008-01-27 23:28 | ボヤキ
f0008412_2205180.jpg


友達のお店へ。
少人数で来たのは、はじめて。

今日は焼酎飲むぞぉ026.gif

焼酎の数もすごいけど・・・
[PR]

es

イイ物が入ったから、食べにおいで。と電話をもらったので
伺ってみました。

今月7日にオープンしたばかりの「es」というお店。

お肉も海のモノのおいしゅうございましたよぉ。049.gif

こんなの食べちゃいました
[PR]
f0008412_12503792.jpg


ありえない話かもしれない

でも、どんな才能を持ち合わせていたとしても
周りの人が支えてくれなければ、
人間らしく生きていけないのだなぁと。


おじぃちゃんがかっこよかったわぁ

More
[PR]
f0008412_2031952.jpg

久々におじゃましました。結び亭。
ホント、ご無沙汰。
#去年、店に伺ったら、ご主人に店の前で会い・・・
#「閉めちゃいましたぁ」とすれ違い・・・

今日もたっぷり美味しいお肉をいただきましたぁ

More
[PR]
f0008412_233620100.jpg


休日出勤。

昨日は4時まで飲んでいたため
無性に汁物が食べたい!典型的二日酔い!おやじか。

後輩に「ここら辺で美味しい蕎麦屋はどこ?」と聞くと
大番をおススメされた。
「でも、女の人が一人で食べてる光景は見たことないですよ」と。

うーん
[PR]
f0008412_18285545.jpg

休日出勤の今日は、豪勢に?二度目のスタバ。

まだまだ働きます…(´Д`)
[PR]
by kaori-o-i | 2008-01-19 18:28 | デキゴト
リード・マイ・リップス

わたし的には、しっくりこないなぁ。という終わり方。
終盤、ハラハラドキドキしましたが・・・
なぁんかねぇ・・・
[PR]