<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

f0008412_21311100.jpg

念願かなう

うますぎ
[PR]
f0008412_2010289.jpg


おじぃちゃんの久々の恋愛。

親友の姪の娘を「ヴィーナス」と呼び
彼女のために、仕事を探し、ピアスを買ってあげたりと。

単なるエロじじぃかと思うんだけど
そうでもないんだよなぁ

悲しい話のようで、温かい話のようで
淋しい話のようで、明るい話のようで・・・

いろんな気持ちを味わえる作品でした
[PR]
f0008412_19534989.jpg


映画が始まる前に
「結末は、誰にも話さないでください」という監督からのメッセージ

大どんでん返し系なのね
予備知識ゼロで行ったため、期待高まる

話がなかなかつながっていかなくて
展開が読めず、ドキドキの連続

後半は、
どうしようもない状況に追い込まれ、苦しくなって。
ふぅ・・・疲れちゃったよ。。
[PR]
f0008412_15185818.jpg

美味しかったぁ~

昼からワイン♪極楽ぢゃ

ホント、美味しかったの
[PR]
戦場のピアニスト

切なすぎて、具合が悪くなった

胸がえぐられる想い

ほんの60年前の出来事

日本も苦しんでいた時代

繰り返してはいけない
[PR]
メイド・イン・マンハッタン

ハッピィエンドのラブコメ。

安心してみていられる

ジェニロペの息子役が可愛らしかった

ジェニロペのラブコメは、ウェディングプランナーの方が好き
あの作品のジェニロペの服がコンサバだけど
可愛らしかったのをよく覚えてるなぁ
[PR]
ライフ・オブ・デビッド・ゲイル

久々に観たけど、やはりスゴイ。

映画館で一人で観たとき、あまりに興奮して
誰かに伝えたくて、映画好きの知り合いに
「観て!早く観て!話し合いましょう。感想を」と
メールしまくった記憶あり。

ガツンときたんだよな。ホント。
よくできた作品だと思う

More
[PR]
僕はラジオ

キューバ・グッディング・Jr. すごい!すごすぎ。

涙腺、壊れた

「人のために、何かをするのは間違いじゃない」
コーチの奥さんの言葉がよかった
[PR]
インサイダー

うーん、すっごい骨太な作品

2時間半もあるのに、引き込まれて
長さを感じない。

アルパチーノの男臭さがたまりません
かっこよすぎ

More
[PR]
クローサー


くっついたり離れたり、忙しいな・・・おい
大人少人数版ビバリーヒルズだなぁ

最後は、クライブオーウェンの一人勝ちって感じが

男よりも女の方が、さばさばしてるっていうことも再確認
[PR]