<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

HOME
Mr.Children

もちろんヘビロテ中です。
通勤のお供です。癒されます。
でも、ライブ先行が2回もはずれて、凹み中。

更なる癒し
[PR]
by kaori-o-i | 2007-03-28 00:01 | オンガク
f0008412_0351872.jpg


ほぼ予備知識なしで、鑑賞。
こんな映画だとは思っていなかったので、
物理用語?やら光がどうしだたの、時の流れがどうしただの、
頭がぱんぱん。
もっとクリアな状態で観るんだったと後悔。

もうちょっと頭が回ってれば、
あぁ、そういうこと?と納得できたのかもしれない。
不完全燃焼・・・

もう一度、リベンジしたい感あり。
[PR]
予想通りの展開。ひねりなし。
映画の王道!
まぁ、それを期待してたのだけど。

話は、2年前に観たセイブザラストダンスと、似た感じ

主役の2人、実生活でも恋人同士らしい(王様のブランチ情報)
こんなにぴったりと踊ってるシーンばっかりだと、そんなことにもなっちゃうわよね。
とおばちゃん的な発想も入り・・・。
楽しんでまいりました。
[PR]
ネットできない日々が2週間。
長かった・・・

やっと新しいPCがきました(PC買う発言してから3年は経ってるな)
やっと光回線になりました

快適!早い!!ディスプレイ明るい!!でかい!!!
あとは、携帯を新しくするだけです(涙)
#あ、車購入も決定してない・・・

2週間、いろいろありました。
相変わらず、仕事は忙しいし。体は弱ってるし。アクシデント続きだし。
前厄全開ですっ
お払い行ってくる。まじで。
[PR]
by kaori-o-i | 2007-03-26 00:25 | デキゴト
今日、買い物帰りの車の中で

ラジオをつけると、あの声が。

絶対に、間違いない。この声。


そう、櫻井さん。

Air-Gのミスチル特別プログラムでした。

知らなかっただけに、嬉しいサプライズ。


夜は、前からチェックしてた

MusicLoversのミスチルスペシャル。

Tomorrow never knows。ぐっとくる。

彩り。これ、好きな感じ。通勤時間に聞いたら、力もらえそう。


2日後のアルバム発売がホント楽しみだ。
[PR]
by kaori-o-i | 2007-03-12 00:27 | オンガク
カドゥケウスZ 2つの超執刀


昨日もらったソフト。
さっそくやってみる。

はまる!

真剣になって力が入ってたせいか、肩が凝ってしまったけど・・・
時間を忘れるわ。おもしろい。
手術の仕方にも性格がでるようです。
わたしは、雑で早い・・・
[PR]
by kaori-o-i | 2007-03-11 21:25 | デキゴト
本来、事故がなければ
誕生日は、いつも行く店で迎えるはずでした(涙)

プレゼントあるから、体調いいときにおいでぇ。と言われていたので、
取りに行った。
(仕事をセーブしてもらうはずが、今日も休日出勤・・・だったので、その後)

ダーツをもらい、
#これで、2セット。練習すれってことだな・・・
#しかし、そのダーツ使って、01やったら、BULLあがりした!!ミラクル!気持ちよかったー

Wiiのソフトをもらい、
#カドゥケウスZってやつ。手術するの。難しそう。眉間にしわ寄せて、手術してやるっ!

映画の前売り券をもらい、
#会長、ありがとう!あんなにたくさん!ボビーは来月、札幌でも上映始まるから、東北には行きません!!

みなさん、ありがとうございましたー♪
[PR]
by kaori-o-i | 2007-03-11 04:42 | デキゴト
模倣犯

これ、原作読んでたから、私は理解できたけど
原作読んでない人は、話の流れについていけないのでは?と思った。
話が飛びすぎだし、かいつまみすぎだし。
かいつまみすぎのせいで、重みがない・・・

残念なかぎり。
中居くん、頭いい役やっても、説得力ないんだよね。やっぱり。
[PR]
恋愛小説家

ジャックニコルソン、あまり好きじゃない。
顔がこわいから。シャイニングを思い出してしまうのだ。

ところがどっこい・・・
おもしろかったー。
ジャックニコルソンの怖さよりもヘレンハントの可愛さ(あの年の人には失礼かな?)に
もうメロメロです。

話もよくできていて、おもしろい。
笑えるシーンが結構あるし。温かい気持ちにもなれるし。

最終的に、
人が変わるには、自分であれ他人であれ、人の力が必要なんだよなぁ。
やっぱり、人っていいもんだなぁ。と実感。
[PR]