<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ほら、誕生日だから・・・と、最近、散財してたわたし。

一番欲しいものが、わかりました。

有給!休み!!!


いっそがしぃ時期にとってみることにしました。
3連休は、厳しいけれど・・・

平日休みってテンションあがるー
[PR]
by kaori-o-i | 2007-02-26 23:42 | ボヤキ
f0008412_207893.jpg


うーん、よかった!感動した!!
久々に温かくほんわかした気持ちになれた。

『ニュージーランドに住むおじいちゃんが
年季の入ったインディアン(バイク)で聖地であるアメリカのユタ州で世界最速を目指す』
というだけの話なのだけど・・・感動の嵐。

出てくる人たち全員がいい人なの。みーんな。
でも、それは
マンロー(おじぃちゃん)がいい人で、同じだけの気持ちや愛情をみんなに注いでるから
周りのみんなも何かをしてあげたくなるのだろうなぁ。と思った。

ユタ州に着くまで、色んな人がマンローとインディアンを見送って・・・
出会いや関わり方は、人それぞれだけど、
見送るシーンは、みんな同じ気持ちなんだよね。成功してきてね!って。
わたし自身もそんな気持ちでレースのシーンを観ました。
涙、涙でハンカチ握りしめ、「頑張れ!頑張れ!!」と。

これが実在の人物の話だっていうのが、スゴイなぁ。

あと、日本人女性がプロデューサーしてるみたい。
エンドロールの初っ端に日本人の名前がでて、びっくりしました。素敵!
[PR]
f0008412_18503916.jpg今週もモツです。3週連続です。アホです。
今週は、がんばらんば。
前に行ったことがあって、醤油・塩系がうまかったので再訪。
写真は、一昨年行ったときのもの。

しかしだぁ・・・・
[PR]
f0008412_18175985.jpg


今週もモツ鍋。はまりすぎです。

今回は、石鍋亭です。
おいしかったー。
モツがメインのはずなのに、ここのは野菜がうまい!
そして、具を食べ終わったあとのラーメンと雑炊がこれまたうまい!!

始めて店に来たって話をしたら、
おばちゃんがつきっきりで、めんどう見てくれた(笑)
始めてなら、フルコース食べなきゃだめよ。と言って。
(フルコース:〆のラーメンと雑炊含む)

次は、ジンギスカン食べたいなぁ。

More
[PR]
最近、聞いてなかったあの声が!

いぃしぃやぁきいもぉーー


猛ダッシュ

めでたく♪
[PR]
by kaori-o-i | 2007-02-12 19:35 | デキゴト
■カンバセーションズ(2月 シネマフロンティア)
世界最速のインディアン(公開中 スガイ)
ボビー(2月)
■デジャヴ(3月)
■ステップアップ(3月)

■ホリデイ(3月)
■リーピング(3月ヒラリースワンク)
テイクザリード(3月 アントニオバンデラス)ゾディアック(3月 デイヴィットフィンチャー)
■オールザキングスメン(4月7日予定 ショーンペン)
バベル(4月)■ブラッドダイヤモンド(4月)
恋愛睡眠のすすめ(4月)■スパイダーマン3(5月5日)
■主人公は僕だった(5月)
パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド(5月)
■ハリーポッターと不死鳥の騎士団(7月)

[PR]
by kaori-o-i | 2007-02-11 23:53 | ボヤキ

車を買おうと思っています

で、今日、見てきました
第一希望は、TIIDA。
前からかっくいいと思ってて。
でも、高いから、弱気でNOTEも候補に。

見てみると、やっぱりTIIDAの方が素敵。
安い買い物ではないので、ちょっとは悩む予定だけど、
ほぼ決定かな・・・
かーさんは、TIIDAを運転している自分を想像したらしく、
テンションあがってた。笑った。


TIIDAの横にあったOTTI。
これ(OTTI)買ったら、おいしいネタになるなぁ。と思ったけど、
そこまでは、できません。
[PR]
by kaori-o-i | 2007-02-11 22:31 | ブツヨク
f0008412_2054898.jpgf0008412_20542440.jpg









念願のやっさもっさへ行ってきた

『醤油』と『辛みそ』の二つをいただきました

醤油は、ちょっと甘め。
辛みそは、辛ウマ。
ビールが、すすむすすむ・・・

モツ鍋も美味しかったけど、サイドメニューがよかった。


f0008412_21104179.jpgf0008412_21105751.jpg「鶏わさ」と「豚バラ」。
豚バラはねぇ、脂が甘いの。
もりもりいただきました。
すんごい早さで、完食。



うまかったっさ。
kzkさん、連れて行ってくれて、ありがとー
[PR]
f0008412_0375851.jpg

今年始めて(!)の映画館。
今日までの公開、ギリギリセーフで観てきました。ラッキーナンバー7。

いやぁー、仕事帰りダッシュした甲斐があった。
すごくツボな映画でございました。面白かったー。

最初、人が次々と殺されるシーンが続く。
誰が殺され、なんで殺されたのかが全くわからない。
つながりも見えないし。
そして、微妙なカットわり。
うわー、この映画、はずれか?と思いきや・・・
どんどん引き込まれ(途中でオチが読めてきたけど)、
あらー、そこまでは読んでなかったわー!という感じで終わります。


この作品、とにかく出演陣がすごい。
スレヴィン役のジョジュハートネット、今まではあんま好きじゃなかったけど
笑ったときの甘い顔と真剣な顔のギャップにやられた・・・
モーガンフリーマン、大御所ベンキングズレー。はずれなわけがない。
あと、プラダを着た悪魔で私に感銘深い言葉を残してくれたスタンリー・トゥッチも出演。
あなたのおかげで、仕事頑張れてるのよ!

ネタバレ
[PR]
来ますね。5月。うちの櫻井さん和寿が。

出しますね。来月に。アルバムを。

楽しみだー
[PR]
by kaori-o-i | 2007-02-07 00:06 | オンガク