<   2007年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

f0008412_1342245.jpg

昨日は、同期の結婚式でした。

彼とは、配属が一緒で、
よく飲みに行ったり、ボード行ったり。
長期出張に行っていた時期もかぶっていて、
休日になると一緒にどっかに遊びに行ったりと
なかなか気のあう奴でした。

やんちゃっぷりもすごくて、伝説を数々もっていて。
話題に事欠かない奴だったんだけど、
結婚とはねぇ~。結婚を聞いたときは、卒倒しそうだった・・・。

でも、昨日、見ていると
あぁー、お似合いだなぁ。なんか落ち着いた雰囲気じゃん。
と、感慨深くなってしまいました。
ホント、幸せそうでねぇ~。
よかったよかった。

ほんとに、おめでとうございましたぁ!

しかしだ・・・(長い。ちょっと汚い。)
[PR]
by kaori-o-i | 2007-01-28 14:02 | デキゴト
レッド・コーナー~北京のふたり~

ビジネスマンのジャックは、仕事で北京を訪れ
中国美女と一夜をともにする。
しかし、目が覚めると彼は警察に連行される。
一緒にベッドに寝ていたはずの美女が、死体で部屋に転がっていたのだ。

言葉も通じず、大使館もあてにならない。無慈悲な中国の法律。
彼を救おうと立ち上がったのは、女選定弁護士だった。


始まったばかりの頃は、いつもの女ったらしリチャードギアだぁー。
と思ってたのだけど・・・。
留置所に入れられた彼は、痛々しくて見てられない。。
中国のやり方も汚いしねぇ。
いらっとするんだ。

でも、最後はじーんとくるいい終わり方。
うまくできた作品だったと思います。
[PR]
この番組、好きで結構見てる。
録画してまで見る番組ってコレくらい。

不定期でやってるのだけど、
今週は、ナタリーポートマン、ジェニファーコネリーと
なかなか楽しませてもらった。

この番組見てると、この映画見てみたい!っていうのが
結構あって、役に立つ。
オススメです。
[PR]
by kaori-o-i | 2007-01-25 23:48 | デキゴト
f0008412_040187.jpg

こんなはずでは、なかったの。
サンプル見たときは、もっと渋いゴールドだったのに
ネイリストさんが
「これ、どうやって作ったんだっけなぁ。
たぶん、これだと思うんですよねぇ。」
で、作ったのだけど、やっぱり間違ってた・・・。

うーん。金ピカ先生みたいだ。
次こそ、先端赤のフレンチにするー!!

あ、でも5000円くらい安くしてもらえてた。
失敗だったからね。うん。
[PR]
f0008412_20371857.jpg


2週間前からモツ鍋が食べたかった。
前から行きたいと思っていた「やっさもっさ」へ行ってみたけど満席でだめ。
#22時30分で、満席ってすごいよなぁ。

で、後輩がオススメのこのお店へ。
炭火焼き屋サンなのに、モツ鍋がうまいらしい。


炭火の上でぐつぐつと煮えるモツ鍋。
たまらなーい。
美味しかった!モツ自体が美味しいの!!
味は、醤油ベースにちょろっと味噌の甘みが入ってる。
ちょっと甘すぎかな?とも思ったけど、
それはそれで美味しいんだぁ。

その他にもレバーやら地鶏やらを焼いていただく。
レバーは生でも食べれます。って言われて。
うまーーーい!
焼かずに、そのままペロリ。


あー、幸せな気分になりました。
でも、やっさもっさのモツ鍋も食べたいな。やっぱり。
[PR]
夕方、美容室へ向かう途中
池内近くで、博多華丸に似てる人をみた。

でも、こんなところにいるわけないしなぁ。
オーラないしなぁ。
一人で札幌を歩くわけないよなぁ。
と・・・思って。

美容室に行って、この話をしても
美容師さんにも「よくいそうな顔ですからねぇ~」と言われた。
確かに。
でも、気になったので調べてみたら、
やっぱり本人だった模様・・・
私の芸能人発見アンテナは、
相変わらずらしい


うーー、写真撮らせてもらうんだったー。こだまきよしぃーー!!
[PR]
by kaori-o-i | 2007-01-21 20:20 | デキゴト
レジェンド・オブ・ゾロ

立て続けにゾロです。
今回も楽しめました。
ゼタ姐は、ホント美しい。ホレボレする。
あぁいう強い感じの女性は素敵ですね。

ゾロよりエレナが主人公みたいになってた。わたしの中じゃぁ。
子供も可愛い。
もうちょっと濃い顔のコでもよかったけど。

More
[PR]
マスク・オブ・ゾロ

濃!!

何が濃いって、出演陣が。みんな濃い。
アントニオ・バンデラス、アンソニー・ホプキンス、ゼタ姐。
濃すぎる。

ストーリーは、これぞ!映画!!といった感じ
わかりやすい勧善懲悪。アクションシーン。恋愛。親子愛。師弟愛。
盛りだくさん。さくさくと観れました。

レジェンドオブゾロも楽しみ。息子が大きくなってるのかなぁ~。
[PR]
友達に散々馬鹿にされている私の携帯。
まだMOVA。携帯最先端のお仕事してるのに、MOVA。


703が出るまで待つんだー。と思ってたのだけど・・・
今朝、通勤中に音楽聴こうと
携帯を取り出す。
画面真っ暗。
PWRボタンを押す。
立ち上がらず。
摩擦熱を与えてみる。
PWRボタンを押す。
立ち上がる。
え?冷たかったから??


このあいだは、友達からの電話着信したら、
そっこう電源切れた。怒られた。

年末は、メール返信したつもりが、
返信途中で電源切れた。送ったつもりが、送れてなかった。
返事をよこさない感じ悪い奴。


買うにも、惹かれる端末がない。困る。
しかし、ちょっと切羽詰ってる。
[PR]
by kaori-o-i | 2007-01-15 23:43 | ボヤキ
f0008412_23421652.jpg


久々のスープカレー。初VOYAGE。
ホントは、PICANTEに行こうとしたのけど、道に迷った・・・。

メニューは、VOYAGEと言えば!の
ベーコンwithキャベツ。五千年の旅。辛さ2で。

うーん。美味いなぁ~。
お腹にしみわたる感じ。辛さもちょうどよし。
ベーコン、やわやわだし。うまい。

でも、極度の二日酔い&キャベツのカサにやられ、
ちょろっと残してしまいました。ごめんなさい。
[PR]