<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0008412_22402573.jpg


表紙は、ジョニデだけですが
中身は、ジョニデ&オーランドブルーム&キーラナイトレイが満載
かなりの読み応えがあります。

面白くないと言ったデッドマンズチェストですが、
やっぱり3は、間違いなく見に行くだろうなぁ

今月号のCutは、他にも気になるものがいっぱい。
ソウ3は、11月公開らしい。見逃せない。

見たい映画がたくさんあるのだけど、
映画館行くヒマがないぃ

見たい映画
・ゆれる
・ユナイテッド93
・トランスアメリカ
・X-MEN ファイナルデシジョン

・マッチポイント
・キンキーブーツ
・カポーティ

[PR]
by kaori-o-i | 2006-08-25 22:54 | ヨミモノ
f0008412_14338.jpg


行ってきました!!
初ライジング。

お目当ては、9年ぶりに活動を再開した米米クラブを見ること!
一緒に踊ること!!


まずは、K2Cの前のステージのケツメイシを見る。
よかったわー。ケツメにぃさん。
大好きな「三十路ボンバイエ」で、テンションあげあげ。
三十路で悪いか!と言わんばかりの踊りっぷり。
「君にBUMP」で、テンション最高潮。
「さくら」でしっとり。うるっと。
やっぱり生で聞くのはいいなぁ。


その後、K2Cですよ!
このために新曲のフリを覚え、DVDを見まくり・・・
なんか、生米(米クラブ)を初めて見て、鳥肌たちました。
9年前のあの頃のまんまかも。と。

なぜか?!浪漫飛行から始まり・・・
新旧の曲を織り交ぜながらのステージ。
新曲は、踊れてたと思います。
周りの人に、がしがし当たりながらだけど・・・

やっぱり「SHAKE HIP」が一番だったかなぁ。
盛り上がるんだぁ。はんぱなく。
会長は、「狂わせたいの」で大興奮。
リンダ、やるとは思わないもんね。嬉しい不意打ち。

K2Cは、誰もが楽しめるステージ。
盛り上がるツボを抑えまくってるなぁって、思った。
名古屋のライブが楽しみでしょうがない!!
覚えなくちゃいけない踊りがたくさんあるけど・・・


f0008412_1265976.jpg

ライジングで一番大きなステージがここ。
ケツメもK2Cもここでした。
今日は、3万人が入ったらしい。
人がいっぱいでした。



ほんと、楽しかった
来年は、是非テントを張って夜通し楽しみたい感じ♪


ちなみに、雨は降りませんでした。
雨女伝説崩れたり・・・・・
[PR]
by kaori-o-i | 2006-08-20 01:29 | オンガク










9月から上映されるX-MEN 3の評判が良いので
見たいなぁと。
そのための予習。

アメコミ、好きなんだよな。けっこう。
なかなか楽しめました。3も楽しめそうな予感。

スパイダーマン観れば、指先から糸がでる気になるし
バッドマン観れば、あの車に乗りたくなるし
X-MEN観れば、目力で嵐が起こせそうな気になるし
こんなにわかりやすく、楽しんでる観客は
なかなかいないと思うわ。

3では、記憶をなくしている主人公(さっき観たばっかりなのに、もう名前忘れてる・・・)の
過去が明らかになるのかな。
ジーン、生き返らないかな・・・
悲しかった。

More
[PR]
by kaori-o-i | 2006-08-13 23:50 | シネマ
未来世紀ブラジル

数ヶ月前から、借りたくてチェックしていた作品。

ずーーっと、貸し出し中なの。
誰かがずーっと借りてるのでは?と思うくらい、貸し出し中。
本日も貸し出し中でした。

こうなると、どれだけ面白いのよ!と、気になる・・・
[PR]
by kaori-o-i | 2006-08-11 00:42 | シネマ
いってきましたー
FM.W '06

すんごーい楽しかった!!
すんごーーーーい、暑かったけど・・・
ハンパないんだわ。最高気温、32.8℃ってどういうこと?!

しょっぱなから、HOME MADE 家族
ノリノリっすわ。予習の甲斐がありました!
#会長ありがとう

DJ OZMAのタオル比率が高くてさ
「なんで?!DJ OZMAは、メジャーなの?」って思ってたんだけど・・・
会場の一体感は、DJ OZMAがNo.1だったのかしら。
たしかに、しゃべりがおもしろーーい
つかみどころ、わかってるしね。

でも、やっぱり、BENNIE Kさ!
YUKI&CICOが見たくて、来たのさ!
私の大好きな『SKY』を唄ってもらえて、うるっときた。
『HAPPY DRIVE』も、いぃぃぃ!!
でもなぁ、YUKIの調子がよろしくなかった気が。
マイクの調子もよくなかったしね・・・
『UNITY』や『Dreamland』も聴きたかったよ。
時間が足りない!
YUKIが「最後の曲です」って言ったとき
笑っていいとものテレフォンショッピングばりに
「え゙ーーーーーー!!」って言っちゃったよ。

ワンマンライブ、待ってます・・・(涙)

More
[PR]
by kaori-o-i | 2006-08-09 00:02 | オンガク
ザ・ベニーケー・ショウ~on the floor編~
BENNIE K BENNIE K with アルファ アルファ DJ SUZUKI BENNIE K with Blaise Plant Blaise Plant BENNIE K with TSU

でおくれました。
発売日忘れてた。
8月8日に向けて、聞きまくらねばぁ~!

夏っぽくて、非常にいい感じっ
[PR]
by kaori-o-i | 2006-08-06 20:35 | オンガク