<   2006年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

f0008412_2221225.jpg


わかっては、いたけど・・・
3へ続く終わり方だとは・・・
にしても、不完全燃焼。中途半端な終わり方。
帝国の逆襲を思い出す。

次を見てからじゃないと、判断しちゃいけないのかしら。

オーランドブルームは、文句なしで
かっこいいです。

キーラナイトレイは、ウィノナライダーに見える瞬間がありました。
一瞬。ぱっと見、似てる瞬間があります。

More
[PR]
by kaori-o-i | 2006-07-30 22:27 | シネマ
行く気まんまんだった花火大会&ビアガーデン初日。
予定通りに試験が終われば、テイタイだー!と思ってたら、
でるんだよなぁ。問題が。
こういうときに限って。しかも、もう試験おわるー!って時に。
定時前ギリギリに。

MKレビューしてたら、kzkさんからメール。
あー、間違いなくビアガーデンの誘いだーと思ったら、案の定。
でも、かなり寒かったようだね。ぷぷっ。
早く暑くなって欲しいんだけどなぁ。
ビアガーデンが楽しみでしょうがないくらいに。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-07-22 01:47 | ボヤキ
テイキング・ライブス

イーサンホーク、こわすぎ。
でも、たまに岡村さんに見える瞬間があったり・・・
#すごく似てると思うんだけど。イーサンホークと岡村さん。

大体の話の内容はわかったんだけど、
細かいところ、納得いかないところあり・・・
地下室のベッドの下にいたのって、誰?イーサンホーク??

最後は、よめたな。うん。
やっぱりね。って思った。
なんか、何書いてもネタばれになるなぁ。この作品は・・・。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-07-22 01:39 | シネマ
仕事で徹夜。
今、帰ってきた。
落ち着いたと思ったのに、今週来週は、こんな生活が続きそう。
ジムに行ける生活が、早く戻ってきますように。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-07-20 06:03 | ボヤキ
ファイアー・ウィズイン

会長、ごめんなさい。
わたしは、「シルク・デゥ・ソレイユ」「サルティンバンコ」「キダム」
とかって、別々のサーカス団だと思ってたの。
キダム、生で観に行ってるのに・・・

劇団四季のキャッツ。シルク・デゥ・ソレイユのキダム。
なのね。

ホントに、観に行ったのです。3年くらい前。
代々木に。キダムを。
えらく感動しました。人の能力には、限界がないというか。
それを思い出してしまった。コレをみて。
キダムも見たいなぁ。もう一度。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-07-19 00:57 | ボヤキ
f0008412_21153930.jpg


今、流行っていると思われる大理石の上で
こねこねするアイスクリーム屋さんへ行ってきた。
頼んだのは、ストロベリーチョコ。
いやー殺人的な甘さだった。間違いなくオーダーミスです。
だって、ハーゲンダッツの方がおいしいもん。。
次は、違う味で勝負。

■milca
■サンピアザセンターモールB1F
■011-890-2266
■営業時間:10:00~21:00

[PR]
f0008412_21351181.jpg

前のプロジェクトで一緒に仕事をした人たちが
仙台から、札幌にやってきた。
みんなでジンギスカン食べた後、あのノルベサに乗ってみた!
こんな機会じゃないと、乗らないよね。うん。

f0008412_21353121.jpg

高いとは思っていたけど、思った以上に高かった。
足がすくんだよ・・・
でも、景色はキレイです。
天気が良かったら、もっとよかったのになー。

f0008412_21361764.jpg

その後は、いつも行くBarへ。
お世話になった厨房のおねぇさんが、辞めるので
お疲れ様でした。を言いに。
周りでは、シャンパンが結構なペースで開けられていく・・・
便乗して、ヴーヴをかなりご馳走になっちゃった♪
それと焼酎ボトル1本をkzkさんと2人で空けた。
いつものことだけど、帰りは朝7時コース。
充実した1日だったな。たのしかった。

あ!飲みに行ったのに、タバコ吸わなかった。がんばった。
吸いたくなったけど・・・
タバコ吸わない人と飲んでる分には、大丈夫なのかな。うん。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-07-16 21:44 | デキゴト
f0008412_21244076.jpg
北菓楼の砂川本店に行ってきた。
本店に行ったら、やっぱりコレでしょう。うんうん。
うまいんだよなぁ。ほんと。
この重量感も、すごいしね。
食べ応えがあります。
[PR]
美唄にある有名な焼き鳥屋さん。
精肉とモツ串しかない。
モツ串は、5種類くらいの内臓が刺さってる。
全然モツっぽくないの。
歯ごたえは色々だけど、共通してるのは内臓っぽくない!f0008412_2154353.jpg


f0008412_2175135.jpg
おいしくいただきました。

More
[PR]
f0008412_22303831.jpg
ひょんなことから、10月に名古屋にK2Cを観に行くことになりましたぁ~
わーい。

米米も楽しみー。名古屋も楽しみー。
つーか、名古屋の食が楽しみー。
わーい。
#名古屋の食情報モトム。

とりあえず、踊りを覚えなくてはいけませーん。(汗)
ライジングで、模試があるらしい・・・踊り評価される。うぅ。
がんばる。。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-07-14 22:37 | オンガク