<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ニュースの天才

いらいらしちゃってだめ。この映画。。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-04-29 13:38 | シネマ
シンデレラマン

家族を守るという信念があると、人はこうも変われるのか。
ラッセルクロウの迫真の演技に感動。

でも、評判が良すぎて期待しすぎてた感もありました。
男の人にオススメな映画なのかもしれないな。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-04-29 13:35 | シネマ
f0008412_1323538.jpg

雑誌で見かけて、かわいいなと思っていたg-shock mini
ちょうど普段用の時計が欲しかったので購入。

ベージュとピンクで悩んだけど、
春だし!ということで、ピンク。

なにげなく、写真を撮ったのだけど、11:30:00という
驚異的な瞬間に写真が撮れました。びっくり。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-04-29 13:25 | ブツヨク
f0008412_23193765.jpg1ヶ月以上前に購入したビーズリングキッド。
やっと、作りました。
初挑戦なのに、レベル4(レベル5まである)
もちろん一人でできるはずがなく
手先の器用なかーさんを巻き込み、格闘すること4時間。
できました。
なかなか可愛らしくできたので、使えそう。



f0008412_232049.jpg手元つながりで。。。
2週間半前に、カルジェルにしてみました。
前にやってたジェルネイルよりも、
丈夫だし浮きもしないので
すんごくいい!
根元は、目立ってきてるけど。。
ネイリストさん曰く
「浮きがないから、1ヶ月以上もちますよー」とのこと。
ネイリストさん、すんごくいいひとだったし、
通い続けちゃいそう。

カルジェル、おすすめです!!
[PR]
by kaori-o-i | 2006-04-15 23:27 | デキゴト
このあいだ来日していたトムハンクスのネタ

漫才かよ。と吹き出した。
ダヴィンチコード見たら、思い出し笑いしちゃうんだろうな・・・
[PR]
by kaori-o-i | 2006-04-15 18:31 | デキゴト
f0008412_2344739.jpg

ロシア映画が続きます。
『ダイハード』っぽかった。
どうしてもハリウッド映画と比べてしまうので、いまいち。

ナイトウォッチは、英語字幕と日本語字幕の両方が出るので
かなり見づらかったけど、
この映画は、日本語字幕のみ。唯一の救い。。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-04-13 23:46 | シネマ
f0008412_23265375.jpg


人種も地位も異なる10数名の登場人物たちが、
生活の中で、それぞれが連鎖し共鳴している

一人の小さな優しさが、誰かを救い
一人の小さな怒りが、誰かを苦しめる
小さな出来事が、なにかにつながっている


エンドロールが流れてても、なかなか立つことができなかった
[PR]
by kaori-o-i | 2006-04-11 23:38 | シネマ
クローズド・ノート
雫井 脩介

「火の粉」や「犯人に告ぐ」、「虚貌」などミステリー色の強い雫井さんの
優しい話の本を読んでみた。

うーん。切ない・・・切ない。
けど、私も香恵のように、伊吹先生に励まされ、勇気をもらい・・・
万年筆が欲しくなった!
[PR]
by kaori-o-i | 2006-04-11 00:02 | ヨミモノ
ジュエルに気をつけろ !

リブタイラーは、すごくかわいい。
でも、すごく嫌な役。
だめでした。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-04-10 23:52 | シネマ
f0008412_23465329.jpg


マトリックスとコンスタンティンにスターウォーズをちょっと加えて
3で割るとこんな映画できちゃいました。
みたいな感じ。

ちょっと具合悪くなった。
びっくりしぃの私は、2回くらい椅子から浮きました。

映画が終わったあと、
内容よりも、「Nestle」のコーヒーが全面的にでてくるシーンに対して、
宣伝としか思えないよね!と盛り上がりました。
[PR]
by kaori-o-i | 2006-04-10 23:49 | シネマ