カテゴリ:デキゴト( 169 )

f0008412_17221151.jpg

本日、ソフトクリームが100円
キャラメルとバニラのミックス
美味しかったぁ〜



この後、チャリで西18丁目あたりをぶらついてたら
ゴーゴーの料理人に遭遇。
いきなり声かけられ、かなりの挙動不審っぷりなあたし…
あぁびっくりした
(´Д`)
[PR]
by kaori-o-i | 2009-09-19 17:22 | デキゴト
f0008412_20504817.jpg

毎年恒例の旅行。今年は石垣島です。

青い海が楽しみだ
沖縄そばが楽しみだ
石垣牛が楽しみだ

その前に水着が着られるように、ダイエッッッ!!!
(´Д`)
[PR]
by kaori-o-i | 2009-09-13 20:50 | デキゴト
f0008412_1815197.jpg

いってきます

去年は5杯じゃ飲み足らず、ゴーゴーへ。

今年はおとなしく帰れますように…
[PR]
by kaori-o-i | 2009-09-08 18:15 | デキゴト
f0008412_19102184.jpg

当たっちゃった
うれしぃ〜(´∀`)
[PR]
by kaori-o-i | 2009-09-07 19:10 | デキゴト
f0008412_12591591.jpg

京都で食べたわらび餅が美味しかった洛匠さん。
三越に来てる。

早速出動(・∀・)ノ

あんみつもおいしゅうございました
わらびーは、家に帰ってから
(´∀`)
[PR]
by kaori-o-i | 2009-08-25 12:59 | デキゴト
ボクらの時代って知ってますか

日曜の朝っぱらからとかじゃなく
夜中とかに放送して欲しい番組なんだけど・・・

今日は、
みうらじゅん(阿修羅ファンクラブ会長)、高見沢俊彦(ミスター阿修羅)、リリーフランキー(色即ぜねれいしょんジュンの父)
だったそうな
#母情報

起こしてよ。母・・・
起こそうか悩んだんなら、起こしてよ。母・・・
たいそう面白かったらしい

再放送しないべか・・・
[PR]
by kaori-o-i | 2009-08-23 18:13 | デキゴト
f0008412_1838241.jpg


はやってんの。我が家で。
ルクエのスチーマー。

5250円という高額にびびり、買うのを躊躇してたんだけど・・・
#結局、買ったさー >なっちょ

こんな形でスチーマーなの。
材料入れて、レンジでチンするとできちゃう。いろんな料理が。
優れもの!あぶらなし!!へるしー!!!
#食べ過ぎてるから、あんま意味ない

買った日から、毎日使ってるよー
決して高くない買い物でしたわ

こんなブログもあるのさー。いろんなことができちゃうのねん。
[PR]
by kaori-o-i | 2009-08-22 18:36 | デキゴト
f0008412_20572263.jpg


姪っ子(8ヶ月)を連れて、20数年ぶりに円山動物園へ。

まぁ、8ヶ月なのでね・・・
「あれ!あれみて!」って言っても、視線は遠いところw

大人たちが楽しんだ感じでした
動物園内って、結構歩くよなぁ~


f0008412_2105855.jpg

[PR]
by kaori-o-i | 2009-08-17 20:57 | デキゴト
f0008412_21402015.jpg

ビアガーデンで型抜きしてる人が…

ネタで持ってきたら、はまってる(笑)

無言でやってる(笑)


今日は、いい天気でビアガーデンは混んでますわぁ~
(´∀`)

ビールがうまし
(o>ω
[PR]
by kaori-o-i | 2009-08-01 21:40 | デキゴト
f0008412_174017.jpg

裏参道まつり参加中

スプマンテうまし。

天気よくて、気持ちいぃわぁ~
[PR]
by kaori-o-i | 2009-07-12 17:03 | デキゴト