カテゴリ:デキゴト( 169 )

f0008412_0445171.jpg

買ってしまう映画特集

映画特集じゃなくても、最近よく買うBRUTUS
おもしろいのだ

ファッション雑誌は全く買わなくてなり
一個人とか渋いものばかり買っちゃう
(´∀`)

今年もそろそろ、おすぎの映画特集FRAUが出るなぁ〜
一年が早いね
[PR]
by kaori-o-i | 2009-11-20 00:44 | デキゴト
f0008412_1395950.jpg

マイケル好きなお友達(札マラ仲間)とマイケルを観に。

やっぱり、2回目でも感動は薄れない。
観終わったあとは、切なくやるせない気持ちに。
老いぼれてくれてたら、諦めつくのにね。
ホント、やるせない気持ちでいっぱいです。


って感じで、テンション低めで(笑)マルヤマ行ったのだけど、
楽しくて嬉しい出会いがありました。
マラソンに続く、来年の目標も見つかり、来週の予定も決まり(笑)。
低すぎのテンションもかなり上がりました。

来週が楽しみだぁーー

マイケルは、もう一回は観に行きます

More
[PR]
by kaori-o-i | 2009-11-14 01:48 | デキゴト
f0008412_2319379.jpg

gogoさんのブログで見て、食べたかったのよぉ〜

今季、初タチぢゃ
(・∀・)

はんぱなくうまぃぃ〜
[PR]
by kaori-o-i | 2009-11-11 23:19 | デキゴト
f0008412_22353623.jpg

飲みたくて、(たぶん初)1人ELEVEN

ここなら、飲みが長引くこともない
(´∀`)
[PR]
by kaori-o-i | 2009-11-11 22:35 | デキゴト
f0008412_1991170.jpg

買っちゃった
(´∀`)

今日はどこまで観れるかなっ
(´∀`)

副音声入れたら10時間だって…
[PR]
by kaori-o-i | 2009-11-05 19:09 | デキゴト
f0008412_0111586.jpg

今日は仕事

明日も仕事

久々の緊迫感とストレス

リセットしにきましたー

さくっと帰ろー
おー
(・∀・)ノ
[PR]
by kaori-o-i | 2009-10-18 00:11 | デキゴト
f0008412_0495938.jpg


だら子さんが来たら、電話して。と伝えておいたんです。

映画見てたので、電話じゃなくSMSでした(笑)

SMS、久々です。


予想通り(笑)、楽しい方でしたの。
酒の話やら、本の話やら、映画の話やらで、楽しかったですの。
致死量超えても、付き合っていただきました。
ありがとうございます!
楽しかったですー。


写真は、一緒に食べたパスタ。
美味しかったでーす。
[PR]
by kaori-o-i | 2009-10-13 00:50 | デキゴト
無事完走

ビールうまいぃ
(´∀`)
[PR]
by kaori-o-i | 2009-10-04 13:53 | デキゴト
f0008412_1942183.jpg

f0008412_1942196.jpg

河川敷走った後に行ってきた

初BARNES
美味しかったぁ〜

エクアドルモカ?です…多分。


ひっきりなしにお客さんが来てました
次は定番のミルクだわっ
[PR]
by kaori-o-i | 2009-09-27 19:42 | デキゴト
f0008412_23141734.jpg

今日は仲良し後輩の結婚祝賀会でした

彼とは、お酒の飲むペースも一緒。映画好きなのも一緒。

色々とツボのあう後輩です


幸せになって欲しいです
#彼なら、自分で幸せを手繰り寄せそうだけど(笑)


これからも一緒に飲んでね(笑)

More
[PR]
by kaori-o-i | 2009-09-26 23:21 | デキゴト