カテゴリ:デキゴト( 169 )

サフォとサフォ彼とサフォ彼の会社の人とお食事してきました。

鎖骨骨折したサフォは、大変痛々しかったです。。
熱で気を失っちゃて、転倒し、骨折してしまったそう。
ギブスとかはしてなくて、バンドで固定してるらしい。
でも、腕が全然上がらなくて、上着きるのも大変そうだった。
右手じゃなかったのが、せめてもの救いかな。って感じだったよ。

「書きたいこと、たくさんあるのに、ミクシィも更新できないよっ」
と嘆いておりました。
しかし、明日から出勤するんだってさ。
大丈夫かしら。
心配だわ。
[PR]
by kaori-o-i | 2004-12-19 22:33 | デキゴト
昨日、同期と飲みに行った。
隣のテーブルでは、大人数で何かのお祝い会をしている模様。
どうやら、結婚お祝い会らしい。

「あら、どんな人が結婚するのかしら」と思って見てみると
#見るなよって?

「かなちゃん(大学の同級生)じゃーん!!!」


びっくりしました。卒業してから会ってないから、7年?ぶりだ。
しかも、こんな結婚お祝い会の席で出会うとは。
めでたいっ!あなたも結婚ですかっ!!

ふぅ。やっぱりそんなお年頃なわけですね。
[PR]
by kaori-o-i | 2004-11-21 12:22 | デキゴト
今日から始まりました
これが始まると冬がきたなぁと思う
早く 雪がふらないかなぁ
雪が振ればもってキレイなのにぃ
[PR]
by kaori-o-i | 2004-11-19 20:46 | デキゴト
無事帰ってきました。東京から。

昨日は、18時~2時まで飲みまくり。
渋谷(ホテル)→渋谷(居酒屋)→溝の口(カラオケ)と怒涛の飲み。
そのあともちょいとお出かけしたので、寝たのは結局4時半。
あまりの眠さで、帰りの飛行機の時間を早めてしまいました。
ほんとは、新宿に買い物行く予定だったのだけど。
そんな元気もなく。( つД`)

久々にみんなに会えて楽しかった。
新婦の後輩も幸せそうで何より。彼女にはホント幸せになって欲しい。
うん。
[PR]
by kaori-o-i | 2004-11-14 22:16 | デキゴト
東京って、人が多いわね
人に酔ったぁ~
東京駅から銀座に向かって 店を覗きながら歩いたけど、
新しい店がたくさんできてた
考えてみると 半年ぶりの東京だった
店も増えるわな
[PR]
by kaori-o-i | 2004-11-13 15:57 | デキゴト
さっちと千歳空港で会いました
さっちは、仙台のお姉さんのところへ捷くんとおでかけだって。
近くに住んでて会わないのに、空港で会うってすごいよね

捷くん、でかくなってたよ
だれ似なんだろう
考えてみたけど、わからんなぁ~
[PR]
by kaori-o-i | 2004-11-06 16:29 | デキゴト
会社辞めた同期の結婚式。
わたしは、出席するわけじゃないのだけど。

彼とは、非常に笑いのツボがあい
新人の頃の業務が同じってこともあって、かなり仲良くしてた。
奴が仕事辞めてからも、メールやら電話やらして連絡とってた。

なのだけど、2年くらい連絡してなくて・・・
今年の夏に奴のブログを見つけて、影で様子をうかがってた。
彼女がいて、結婚することがわかって。
とても幸せそうな雰囲気が伝わってきてた。良かったなぁ~なんて思ってたのだけど。

彼女(いまはもう、奥さんか)のお父さんがガンで
今月の10日に亡くなった。
偶然、うちのおとーさんが死んだ日と一緒だった。
いてもたってもいられなくて、彼にメールで連絡をとった。

彼は「結婚式に祝電送れ。」と命令してきやがった。
ま、変わらぬ様子でなにより。安心。
というわけでさきほど、祝電送りました。

美しき旅路、奥さんと共に楽しく歩んでください。と。
ま、奴のことだ。お馬鹿な感じで楽しくやっていくんだろうな。
[PR]
by kaori-o-i | 2004-10-29 17:49 | デキゴト
9月11日に青葉城跡にそびえたつ伊達政宗像を見てきました。
政宗、かっけぇぇっぇぇぇぇ。
松島に引き続き、えらい感動。

なに?わたし感動しぃなのか?っていうか
自らテンションあげてないと仙台で暮らせないって位、やられてるのか?
おぅやられてるさ・・・・orz

ま、それはさておき、政宗、まじでかっちょよかったです。
仙台市内を一望するところに政宗像。
まだまだ仙台を見守ってるぜ。と言わんばかりのかっこよさ。

政宗ってさ、独眼流って言われてるけど
骨に異常があって、独眼になってるわけじゃないから
骨から復元した像?とかって、みんな両目なのよね。
へぇ、へぇ、へぇ。
あと、身長は159センチ。(昔は、みんなこんな感じだったみたい。背の高さ。)
でも、顔は現代人っぽかったよ。こんなおじさん、いるいる。
ちょっと男前のね。うんうん。

・・・わたし、なんだかんだ言って、仙台満喫?
[PR]
by kaori-o-i | 2004-09-20 00:41 | デキゴト
行ってきました。
9月4日だったかな。松島に。

観光地とかあんま行ったことない私は、
えっらい騒ぎよう・・・。

私:松島、すげっぇぇぇぇ。きれぇぇぇぇぇぇ。
友:松島如きで、そんな感動してる人、始めて見たよ・・・。
私:え゙、まじ?はしゃぎすぎ??

でも、キレイだった。人がたくさんいて、いただけなかったけど。
人工っぽい感じが全くしなくって
1000年位昔にすんでた人も同じ風景見てたんだろうなぁ。と。
まぁ、全く同じってわけにはいかんけどさ、似たような風景みてたんじゃないのぉ?
ある程度。
そういうのに感動しました。はい。

しかぁし、この日、所持金1500円のわたしは
拝観料700円の瑞厳寺も見れず、わたるだけで200円も取られる橋も渡れず、
ましてや松島に来たのに、乗らないの?なんて言われかねない遊覧船にも乗れず・・・
ちきしょう。今度はたんまりお金持って行ってやるぅぅぅぅ
[PR]
by kaori-o-i | 2004-09-20 00:32 | デキゴト