カテゴリ:オンガク( 36 )

f0008412_2005572.jpg


このあいだのMTV観た後、ポチポチっと。

ハンパなくかっちょよいです。
[PR]
by kaori-o-i | 2009-09-22 20:28 | オンガク


今年のMTV Music Awardsは、マイケルジャクソントリビュート。

しょっぱなは、マドンナのマイケルへの弔辞。感謝の言葉。
マドンナの言葉で、みんなの知らないマイケルの一面が語られる。
たくさんの愛があふれてた。

そのあとは、VideoClip。
最後を飾るのは、ジャネット。共演した「Scream」。
映像の中のマイケルとリアルなジャネットが一緒にダンスを。
涙が止まりません。
[PR]
by kaori-o-i | 2009-09-19 21:54 | オンガク
10月28日~2週間限定で公開されるマイケル・ジャクソン THIS IS IT

Yahoo!映画で予告が観れます。
予告観ただけで、泣けてくる。
なんで死んじゃったんだろうね。

マイケルに会いに行こう。何度でも。
[PR]
by kaori-o-i | 2009-09-15 22:33 | オンガク
まだ受け入れられないんだなぁ。
死んでしまったことが。
あれだけ人間離れしてたんだもん、まだ死んでないんでないか?って思っちゃう。
でも、特番見たら、現実なんだなぁ。と。
あー、ショックだ。

Dangerous

Michael Jackson / Sony


リアルタイムで聞いてるのは、↑のアルバムから。中学生?高校生のころかな??
そのあと遡って聞いてた。紙ジャケのCD、たくんさん買っちゃいそう・・・
なんか知らんけど、うちにもスリラーのカセット(レコードじゃなくカセットw)あった位だから
誰でも持ってたんじゃないの?と母語る。


スーパースターが逝ってしまった。

More
[PR]
by kaori-o-i | 2009-06-26 23:03 | オンガク
f0008412_23364261.jpg


買っちゃった。
サントラ買うのなんて、何年ぶりだろ。

聞いてると、この作品特有の疾走感が感じられる。
これ聞いて走ったら、いい感じかも。


次は、あのダンスを覚えるか・・・(笑)
[PR]
by kaori-o-i | 2009-04-21 23:40 | オンガク
10周年だけありますな。

ミスチル参戦だ。

行かねば・・・
だが、激混みだろうなぁ。。
[PR]
by kaori-o-i | 2008-05-20 22:45 | オンガク
沿志奏逢2
Bank Band

聴いていると静かな時間が流れて

穏やかで優しい気持ちになれる気がする

ありがたい

More
[PR]
by kaori-o-i | 2008-02-12 12:54 | オンガク
f0008412_1944769.jpg


ヘビロテ中。
待ちに待ったMary姐さんのNewアルバム。

なんだか、年を取るごとに美しく、細くなっていく気がする・・・
たまたま『Just Fine』のPVを観たのだけど
かっくいい!いいカラダしてるわ!
今年37歳でこのカラダかっ!とえらく気合入りました(笑)

Newアルバムもわたし的には、捨て曲なし!

More
[PR]
by kaori-o-i | 2008-01-06 19:44 | オンガク
録画していたミュージックステーションを鑑賞

美和ちゃん、頑張ってたね

旦那さんが亡くなってから、初のメディアだと思う

何かを喋ってしまうと涙があふれそうで、
でもそれをまさにぃがサポート

ワンダーランドのドキュメンタリー番組で
まさにぃは
「吉田は、パートナー。見返りを求めず、愛しています。それがパートナーだと思うから」
と言っていた
痛い程、伝わってきました
美和ちゃんが涙こらえてるのに、あたしが泣いちゃったよ

辛い時期は、まだまだ続くのだと思う
でも、みんなの声援を受けて、大好きな歌をうたっているステージが
彼女の輝ける場所だと思う
勇気や元気をもらえる場所だと思う

ステージに立ち続けて欲しいと切に願うのです
[PR]
by kaori-o-i | 2007-12-22 03:34 | オンガク
旅立ちの唄
Mr.Children

ライブの興奮がよみがえってきます

涙腺がゆるみます
[PR]
by kaori-o-i | 2007-10-31 23:47 | オンガク